【北海道】せっかくの北海道旅行が…「起きるの遅い」と注意され 激高 夫の首絞めた妻を逮捕

  • なんでも
  • オーストラリア・ドル
  • wDtDquY3jJ
  • 22/12/30 19:36:17

旅行先の札幌のホテルで、夫に対し首を絞めるなどしたとして、札幌・北警察署は29日、暴行の疑いで、名古屋市の39歳の無職の女を現行犯逮捕しました。女はおおむね容疑を認めているということです。

女は29日午前10時半ごろ、札幌市北区のホテルの客室で、30代の夫の首を両手で絞めるなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、2人は夫婦で北海道に旅行に来ていました。妻がなかなか起床しないことを夫が注意したところトラブルとなったとみられます。

妻は自ら「夫に首を絞められた」と110番通報。駆け付けた警察官が2人から事情を聞いたところ、逆に夫の方が首を絞められていたことがわかり、逮捕に至りました。

https://m.stv.jp/news/stvnews/cs3pdu000000dom3.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 円もたけなわ
    • vuJv0DrSYJ
    • 22/12/30 20:43:27

    えー、専業が悪いことしてニュースにされると【無職】扱いなの?酷くない?

    • 0
    • 6
    • 新シェケル
    • h+MUbdh9v6
    • 22/12/30 20:17:54

    なんですと!?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ZGZNA2BIXR
    • 22/12/30 20:16:13

    みんななんだかんだでも要は良いと思う。

    みんな性的サービスみんな店がみんな摘発によりみんななんだかんだみんな一時的みんなバブルにみんななりみんな変質的なみんななどが(ハゲやウマウシデブなどだろう)
    みんな喜ぶそうだがみんな確実にみんな効いてただいる。

    みんな駒をみんななんだかんだみんな一つずつみんななんだかんだ取ってただいくは良い戦術でみんな強力だ。みんな華麗さはみんな団体戦においてはみんな機能みんななんだかんだできぬ。みんな地域みんな企業は
    みんな変質的なみんななどにたいしては

    みんななんだかんだでも要は対処しジョシ側はみんな協力すべきだ。みんなセックスドラッグバイオレンス層は二割にみんななんだかんだおさえよう。ジョシは示談金お断りによってみんななんだかんだでも要はみんなあくまでみんな娼婦など以外はみんなセックス拒否で普通にね。

    みんなな。

    • 0
    • 4
    • レンピラ
    • +tgF6Csele
    • 22/12/30 20:07:42

    いつものようにいつまでも寝ていたら首絞められた挙句に通報(笑)
    ぐうたら嫁持つと大変だね

    • 0
    • 3
    • UKポンド
    • 5m3BGBPQQl
    • 22/12/30 19:42:11

    主はどう思ってるの?

    • 0
    • 2
    • 関西のおばちゃん
    • tSm99Y7IYm
    • 22/12/30 19:40:47

    こりゃ夫が悪いな

    • 0
    • 1
    • フェロー・クローネ
    • SJBgeMUquh
    • 22/12/30 19:39:26

    優雅な専業主婦終了

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ