彼女のいる元旦那に復縁したいと伝えるのは無謀?

  • 相談
    • 10
    • ジュドル
      22/12/30 16:48:27

    >>8
    話すのは問題ないと思います。
    親として出来ることのひとつだと思うなら尚更。
    娘のことがかかっていれば、何も言わずに後悔するよりやれるだけの事はやったと思いたいだろうし。
    彼女さんには申し訳ないけどそれを聞いてどう行動するのかは元旦那さん次第。


    あと、こういうのは大事な事だから主さんのカウンセラーにも言った方がいいと思う。
    娘さんにどう影響するかとかも一緒に考えた方がいいだろうし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ