自分の歌声や踊ってる動画を見せてくるママ

  • なんでも
  • コイン
  • 22/12/30 12:01:28

元々プロ志向だったらしい。遠い昔に自分が歌ってたり踊ったりしてる動画を見せられる。
しかもDVDをテレビで流してるのを携帯で撮って、何人も踊ってる映像だから小さくてわからんし。
ママ友達とランチしてるときに突然見て見てが始まる。上手いんだけどドン引きする私はひどい?承認欲求どんだけ強いんだろと思ってしまう。みんなはこんなママいたらうざくない?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/02 20:33:12

    きしょ

    • 1
    • 23/01/02 20:32:25

    その人は迷惑だけど、主ともママ友になるの怖いな…。

    • 0
    • 23/01/02 20:27:52

    みんな回答ありがとう。うざいが大半だよね。
    今度このママの家に行くんだけど、ここぞとばかりにDVDたくさん見せられそうな予感。
    今度DVD見せるねーって言われたら、社交辞令でうん、と言うしかなくない?それを鵜呑みにする残念な脳みそ。勘弁してほしいわ。

    • 0
    • 29
    • ケニア・シリング
    • 23/01/02 12:39:56

    嫌だめんどい

    • 2
    • 28
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/02 12:39:18

    ちょっときついかな

    • 2
    • 27
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/02 12:34:33

    うざすぎる
    見て見て言われたら首かしげて『うーーーーん????』しか言ってやらない

    • 2
    • 26
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/02 12:30:40

    私は友達と思ってないんだけど、向こうから距離つめよられて、やたらと動画やら写真やら送って来る人いるけど迷惑。ほとんどしゃべった事ないのに、距離感間違えてるよなぁと思う。
    ピアノの動画や何故かファミレスで子供が食事してる写真まで…
    こういう人意味が分からない。

    • 1
    • 23/01/02 11:51:04

    あげ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/12/31 14:48:30

    >>16出っ歯でぶさいくでスタイル悪いからかと。

    • 0
    • 21
    • スイス・フラン
    • 22/12/31 14:48:19

    同級生でインスタにそういうの載せてる人いる。
    歌やダンス
    昔の舞台メイクの写真とか。
    誰もコメントしていない

    • 1
    • 22/12/31 14:45:24

    うざー

    • 1
    • 19
    • 新シェケル
    • 22/12/31 14:45:01

    レオタードって、井森やん

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/31 14:33:12

    ママ友とランチ…この時点で色々めんどくさいのに動画とか要らん

    • 4
    • 22/12/31 14:31:02

    あえて、なぜプロにならなかったか聞いてみる(笑)

    • 1
    • 15
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/31 14:22:32

    相手が見たい!って言ったならまだしも何も言ってないのに見せてくるのはめんどくさい。過去の栄光にいつまで浸ってるんだよって思う。

    • 2
    • 22/12/31 14:04:10

    あげ

    • 0
    • 13
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/30 12:44:17

    えー別に気にならん(笑)
    ママ友達とカラオケでとりまくるしさー
    面白く歌えたら、踊れたら バカ笑う

    • 1
    • 22/12/30 12:29:13

    見て見てさんと聞いて聞いてさんには近づかないようにはしているけどw
    それでも来やがってしまった時とかは諦めて付き合うかんじぐらい

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/12/30 12:17:51

    まだ踊ってるとか楽器してるとか、歌ってるならマシだよ。

    転勤していったママ友、学生時代の写真を毎度見せる人だった。未だに趣旨が分からない。

    • 1
    • 22/12/30 12:16:57

    何でもそうだけど、アレ?って思ったら周りの人達の表情を冷静に観察してみるといいよ。
    自分だけじゃないって分かるから。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/12/30 12:15:37

    ウザ…
    ってか キモいんだけど

    他人の子供のホームビデオでもウンザリなのに ママ友のそんな動画見たくない

    主さん 優しく付き合ってあげてるから 執着されてるんじゃない?

    承認欲求強過ぎな人って 面倒

    • 2
    • 22/12/30 12:15:13

    他のママはすごいーとか画面にかじりついて見てるんだけど、本当はみんな口には出さないけど、うざいと思ってるのかな?

    • 0
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/30 12:12:19

    面白いから付き合ってもいいや(笑)

    • 0
    • 22/12/30 12:09:02

    逆に動画やら歌を評価してこうしたらいいんじゃ?ここなんでこうしたの?ここあれだよねって突っ込み入れたい。
    全くの素人意見にイライラしてもう見せてこなくなるかなあと。

    • 3
    • 3
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/30 12:06:52

    ウザいわ。そんな人とよくランチなんかできるね
    私だったら距離置く

    • 1
    • 2
    • ラミー・ヴァー
    • 22/12/30 12:03:41

    ウザい。
    反応してあげないといけないし。

    • 1
    • 22/12/30 12:03:00

    おもしろすぎるw
    一周回ってすきかもw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ