不倫してる女は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/30 07:59:20

    >>16
    なんで旦那がなるの?
    旦那不倫されて、癌にまでなったらかわいそう。

    • 0
    • 18
    • キャピタル
    • 22/12/30 07:53:01

    メスのにおいがするんだろ

    • 0
    • 17
    • イエメン・リアル
    • 22/12/30 07:40:16

    >>14
    そうなったら普通は離婚考えるんだけどね
    手っ取り早く不倫なんて浅はかすぎるし更に虚しくなるだけでなんの問題も解決しない。

    • 0
    • 16
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/30 07:34:35

    いやいや薄汚い女。
    モテるとは言えないよ。

    必ず、天罰が下る。 
    例えば本人か夫、ガンになるとか。
    これは事実。

    ま、覚悟して不倫すれば?

    • 1
    • 15
    • 新シェケル
    • 22/12/30 07:14:03

    やっぱり尻が軽いとモテるし男には魅力的に映る。
    ヤれるかヤれないか。知的に何かあるの?っていうような軽さは引かれるけど、まあ結局デキる女はやはりモテるでしょ。
    身持ちの堅い女は結局飽きられる。男にはそこが最重要なんだから。

    • 1
    • 14
    • シリア・ポンド
    • 22/12/30 07:06:46

    >>2乳幼児育ててるときは何も考える余裕なんてなかった。子供が大きくなってからだよ。なんにもしてくれなかった旦那に愛情もなくなって、旦那側セックスレスで他の男性と関係を持つ。子供も、旦那にそっくりで反抗期だし家政婦のような扱いに嫌なことしか言ってこないから今は愛せない。

    • 1
    • 13
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/30 07:04:02

    自己愛が強い
    頭が悪い
    ソースはうちの母親

    • 2
    • 12
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/30 07:00:16

    >>1さんは自身で貞操観念がしっかりしてないと書いてるから
    不倫してる女=貞操観念がない。
    でいいんじゃないの?
    貞操観念がない女=できる。だから遊ぶ男にはもてそうだよね。

    • 1
    • 11
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/30 06:57:08

    >>2
    あなたは子供産まないほうが良かったよ

    • 0
    • 22/12/30 06:55:09

    >>1
    なんでその相手が旦那じゃないの?
    普通一番大好きな旦那が相手のはずじゃない?
    産後に嫌いになるような、男として見れなくなるような旦那なの?

    • 2
    • 9
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/30 06:40:57

    エロいだけ

    • 0
    • 8
    • メティカル
    • 22/12/30 06:33:31

    インスタで愛おしくてたまらないって言ってる女は鳥肌

    • 3
    • 22/12/30 05:56:44

    子供を本当に愛してるなら
    不倫なんてしないんだよなぁ。
    あと愛してる、大好きは言った方が良い。

    • 5
    • 22/12/30 05:14:33

    >>1
    出産してすぐ制欲爆発するわけねぇだろうが
    お前男か?

    • 4
    • 22/12/30 04:57:58

    >>1
    なに不倫を正当化してんだよ笑

    • 5
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/30 04:43:50

    20代だった時は、子供小さくてすごく手がかかる子だったから全然余裕なかった。
    寝かしつけしてたら、一緒に朝まで寝ちゃってたし、どこ行く時も子供と一緒にいたし、たまに女友達とかママ友と出かける事はあったけど、まじで18年くらい旦那一筋だった。
    子供の手がだいぶ離れて、自分の自由な時間が増えた時に、遊びに行く時間も増えて、たまたま昔からの知人とそういう感じになって今に至る感じ。

    • 1
    • 3
    • チャット
    • 22/12/29 22:46:26

    >>2
    出産しても子育てしても頭おかしくならないけど?
    そんなの自分に都合のいい言い訳でしょ?
    あんたの頭がおかしいだけ。

    • 6
    • 2
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/29 22:08:35

    乳幼児の子育てのストレス疲労って、もう本当に言葉では言い表せないよ 不倫はダメだけど不倫してしまうくらい頭おかしくなるんだよ、まじで  

    • 3
    • 1
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/29 22:05:37

    出産って、本当に本当に本当に本当にとてつもないエネルギー使うんだよね もうね半分死んじゃうんだよ 自分が半分なくなってしまう感じ。 それを補う為に性欲が爆発してしまうんだよね、 貞操観念が本当にしっかりしてない人は、不倫してしまうんだよ、自分の失ったエネルギーを補う為に生きる為に 他にエネルギー供給の手段を知らなければ不倫してしまうだろうね だって自分が元気にならなければ子供を育てられないんだから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ