タロット占い 練習

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/02 14:22:48

    あげー

    • 0
    • 28
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/30 16:46:41

    >>12
    ありがとうございます!
    嬉しいです!!

    • 0
    • 22/12/30 05:59:33

    >>16ありがとうございます。何系の仕事が向いていますか?

    • 0
    • 22/12/29 21:45:43

    よろしければ鑑定お願いします。

    次男が発達障害で今高二なんですがなかなか親としてもしんどいことが多いです。
    彼も彼なりに頑張ってはいると思うんですがあまりにもキャパが狭すぎて。
    息子はどうにか自分で生活して行けるようになるでしょうか。それはだいたいいつ頃でしょうか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 25
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/29 21:40:09

    来年はどんな年になりますか

    • 0
    • 24
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/29 21:35:19

    彼と復縁できますか?

    よろしくお願い致します

    • 0
    • 22/12/29 21:33:57

    来年はよい恋愛ができますでしょうか?
    宜しくお願い致します

    • 0
    • 22
    • 韓国ウォン
    • 22/12/29 21:22:39

    >>6
    有難う御座います。
    経営状態も良くなく赤字状態なんだそうです。
    昨年までいてくれた副校長は、皆にやさしく人望があったのですが4月から変わりました
    彼女は口調も強くとげのある言い方をするので、社員さんたちもあまり良い印象を持っていないようです。
    今までは週4の2時間ほどなんですが、急に仕事が終了したらさっさと打刻、その後の居座りにお金は発生させないと、、強気です。そうなると600円、800円というパート代です、往復40分かけて行ってそんなばかな~~
    純粋に子供が好きだから働くという考えですが、それでも仕事としてやっている以上、数百円はないですよ。
    おっしゃる通りこつこつずっと真面目にやってきています。
    社員さんたちもそれは認めています。
    その副校長だけが新参者で私の過去を知らないのです。







    • 0
    • 21
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/29 21:11:02

    インチキ

    • 4
    • 20
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/29 21:10:07

    私は幸せになれますか?

    • 0
    • 19
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/29 21:07:16

    彼氏はいつできますか?

    • 0
    • 18
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/29 21:00:00

    将来どうなりますか?

    • 0
    • 17
    • リンギット
    • 22/12/29 20:59:08

    他のカテに行け

    • 0
    • 22/12/29 20:57:34

    >>14
    続けても集中力がなく身が入らない状態です。
    カードは続けるべきでは無いと言っています。

    • 0
    • 22/12/29 20:45:39

    >>9
    一応2023年中でみてみましたがどの月もあまり良いとは言えません。強いて言えば10月です。
    来年の転職は劣等感を感じ悲観的になりそうです。

    • 0
    • 22/12/29 20:37:31

    仕事辞めようか悩んでます。どうしたらいいでしょうか

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/12/29 20:35:31

    >>5
    はい、大丈夫ですよ。
    問題があっても切り開いて解決していけます。
    その先にはバランスのとれた安定した未来があります。

    • 0
    • 22/12/29 20:32:43

    >>4
    しばらくは苦しい状況や試練と思えるような時期になりそうです。自分のとらわれた考え方をやめ視野を広げてみてください。人のせいにするのはやめましょう。

    • 0
    • 22/12/29 20:27:58

    >>3
    時期は自信がないので当たらなかったらすみません。
    2023年中で見たところ、順位からすると
    10月
    1月
    5月
    の順に良い物件が出そうです。
    しかしあなたが周りの意見を聞けず頑固になってしまう面が出そうなので周囲の意見に耳を傾けると良さそうですよ。

    • 0
    • 22/12/29 20:20:35

    >>8
    全然OKです!ありがとう!

    • 0
    • 8
    • オーラム
    • 22/12/29 20:19:51

    >>2
    詳しい時期は見れないのでお役に立てず申し訳ありません。
    来年中でしたら下半期が吉です。

    • 0
    • 7
    • オーラム
    • 22/12/29 20:18:02

    一旦募集を停止します

    • 0
    • 6
    • オーラム
    • 22/12/29 20:17:46

    >>1
    長年続けてきた努力が報われる、とカードは言っています。
    ここで転職するとコツコツ努力してきたことが無駄になってしまいます。明るい未来を信じて下さい。しっかりと目標を持って仕事に取り組むことが大切です。

    • 0
    • 22/12/29 20:16:49

    このまま結婚生活続けてもいいですか?

    • 0
    • 4
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/29 20:16:21

    幸せになれますか

    • 0
    • 22/12/29 20:16:02

    引っ越ししたいんですがいい物件が出るのはいつ頃ですか?

    • 0
    • 22/12/29 20:15:20

    転職の時期占ってもらえますか?いつがいいですか?

    • 0
    • 1
    • 韓国ウォン
    • 22/12/29 20:12:55

    8年ほど勤めているパート先、やめたほうがいいですか。
    4月から上司が変わってから変わってしまいました。
    企業自体経営も思わしくないんだそうですが、、
    天職と思い楽しく社員さんたちとやってきたんですが、、どうもその上司とは、、皆さんもそりがあわないんですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ