義両親がお返しナシと決めても義兄弟に贈るべき?

  • なんでも
    • 6
    • ヨルダン・ディナール
      22/12/29 20:40:02

    最初が肝心ですよ

    夫のきょうだい達とは、これから先(ご主人と結婚している間)ずっと付き合って行くのです
    30年、40年…ずっとです
    最初に行き違いがあると、これから先 苦労するのは主さんです
    お祝い返しは、キチンとしておいた方がいいですね

    義両親からの指示が二転三転するのは困りものですが、まあ義親なんてそんなもんです(笑)
    これから先も、義両親の発言に振り回される可能性は大いにありそうですね
    そのせいで義兄弟との関係がこじれないよう、今後は義両親抜きで互いが密に連絡を取れるようにしておきましょう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ