45で初産だめ? へのコメント(No.29

  • No.29 アリアリ

    22/12/29 16:25:34

    それぞれの考えだしダメではないだろうけど、私も45だけどこの間婦人科でホルモン値調べたら下がり始めてるって。
    ホントに子供望むなら、子育ては体が資本だから、身体検査をきちんとしてからの方がいいね。
    子供がギャーギャーと煩い時期に、丁度更年期と重なるわけだから、それを乗り越える覚悟や、周りのサポート体制があるかとか…経済的な事含めよく考えて、旦那さんと相談してだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。