女の子がほしいって言う人がいるのはママスタだけだよね

  • なんでも
  • ガバ
  • 22/12/29 12:13:46

女の子信者って女の子しか褒めないから怖い。
ママスタだけだよね。「女の子」じゃなくて思い通りになる着せ替え人形がほしいだけでしょ?
私の周りでは男の子ほしいって言ってる人が多いし、実際男の子を産んだら「羨ましい!」って散々言われたしチヤホヤされた。
ネットって嘘が多いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ルフィヤ
    • 22/12/29 12:24:00

    >>5
    証拠は?

    • 0
    • 6
    • パアンガ
    • 22/12/29 12:23:57

    ママスタの男の子サゲトピって余程男の子に執着して叩いてるの見ると男の子欲しくてもうめなかった腹いせアタオカだと思ってる。
    嫌いならわざわざトピたてないし。
    もしくは釣りトピだと思うわ。

    • 1
    • 5
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/29 12:23:20

    声高に女の子ほしいとは言わないけど、どっちかというと女の子がいいっていう人が周りには多かったよ。

    • 2
    • 22/12/29 12:20:56

    リアルでは今の時代でも苗字を継ぐ男児をひとりは欲しいと思う人が多い
    特に旦那さんが長男のところはね
    実際に私もだし、私の周りもそうだった
    これは嘘じゃないよ

    • 1
    • 3
    • メティカル
    • 22/12/29 12:20:44

    だって、ロリコン男が女の子トピ立て続けてるんだもんね。
    ネカマはそりゃ男の子要らないでしょう。

    • 0
    • 2
    • ゴールド
    • 22/12/29 12:20:18

    まぁ、リアルで「絶対に女の子がいい」って言う人は見たことないわ。
    でもネットが嘘っていうよりはそういう偏った意見の人が幅を利かせてるってだけだと思うよ。
    ママスタ民の大半は女の子でも男の子でもどっちでも良いと思ってると思う。

    • 2
    • 22/12/29 12:17:21

    実際そう。近所でも同級生同士話してて男の子欲しいって言ってた4人のうち一人だけ男の子授かってみんな抱っこさせてって騒いだよかわいくて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ