不倫する人は自己愛性パーソナリティ障害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/27 00:21:10

    >>105
    医師の嫁ってだけで一目置かれてそう。
    どうか医師の嫁の立場を最大限利用してね。

    • 0
    • 107
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/27 00:19:23

    脂じみて気持ち悪い
    オーラが汚い

    • 2
    • 23/02/27 00:19:05

    医者の奥さんって意外と苦労してる人、多いよね。
    DVされたり、不倫されたり、経済制裁されたりしてる友人いるわ。
    甘やかされて育った男がこんなことするんだろうな。

    • 0
    • 23/02/27 00:15:15

    >>104
    モラハラでもあるので、家族は僅かな生活費しかもらえません。
    節約の日々で大変です。
    早くバチが当たってほしいと願っています。

    • 1
    • 23/02/26 23:48:46

    >>103
    医者の妻なの?やっぱり金持ちなの?

    • 0
    • 23/02/26 23:47:25

    >>87
    不倫は心の殺人。
    医者夫は平気で不倫してるけど、分かってるのかな?
    わからないよね。頭おかしいから。

    • 1
    • 23/02/26 16:37:33

    結局幸せになれてないんだよね。
    自爆してる、というか。

    • 2
    • 23/02/26 16:32:44

    >>99
    いつも人に飢えて、お金もないの。
    努力もしたくない、嫌なことから逃げたい性格だから信用なくて友達もいない。
    人生失敗する考え方しか出来ないのよ。

    自己愛の本質を見抜いた解りやすい言葉だね

    • 3
    • 100
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/26 16:28:55

    やつらはガチメンヘラ

    • 3
    • 99
    • カタール・リヤル
    • 23/02/26 12:59:22

    子供もいるのに恋愛脳なんだよ。
    バツイチコブ付きなのに、男を作って恋愛を楽しんで求められてるとか勘違いして浸るんだよね。
    相手はやりたいがためにうまいこと言うんたけど、賢い女は相手の思考を見抜くけど、自己愛こじらせた女は、社交辞令を真に受けて恍惚となるんだよね。ほんとに頭が悪い。
    だからこそ、次から次に 男の嘘に引っかかってろくな人生歩んでないよ。
    いつも人に飢えて、お金もないの。
    努力もしたくない、嫌なことから逃げたい性格だから信用なくて友達もいない。
    人生失敗する考え方しか出来ないのよ。
    だから不倫も大好物だよ。

    • 4
    • 98
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/26 11:24:29

    >>88
    不倫する人って子供が赤ちゃんの時から飲み歩いてる母親だよ
    子供いるのにやたら飲みに行きたがるし子供置いて同窓会大好き

    • 5
    • 23/02/26 11:22:53

    人に迷惑かけてまで、相手が嫌がるのを分かっていて、それでも自分を優先させる人ね。

    • 2
    • 23/02/26 11:20:05

    あーげw

    • 2
    • 23/01/17 15:38:16

    >>85
    不倫で頭いっぱいにして不倫してる暇があれば、家庭に集中しろ、って感じだよねー

    • 5
    • 23/01/17 15:36:58

    不倫は傷付く被害者を出す
    法律でも禁じられているとても悪い行為です

    • 6
    • 93
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/17 03:30:13

    不倫はいけないことだけど、自己愛性何ちゃらは障害なので、差別的表現になってしまうよね
    わかるけど批判したいのはわかるんだけど

    • 4
    • 23/01/17 02:29:12

    被害者ぶる女が多いよね、間違いなく加害者なのに。
    不倫略奪した人は数年でまた男に浮気されててフンガーとなってたけど、それ数年前のお前だよと言ってやりたかったわ。
    自分のことはまるで見えてないから凄い。

    • 8
    • 23/01/17 02:29:04

    被害者ぶる女が多いよね、間違いなく加害者なのに。
    不倫略奪した人は数年でまた男に浮気されててフンガーとなってたけど、それ数年前のお前だよと言ってやりたかったわ。
    自分のことはまるで見えてないから凄い。

    • 2
    • 23/01/17 01:05:02

    >>87
    間接的人殺しだよね

    • 6
    • 23/01/17 01:04:41

    誰かさんのことよ。

    • 3
    • 88
    • リビア・ディナール
    • 23/01/16 21:48:47

    ほんとに。
    子供の為に〜って良い母アピールしてる人がまさにそれだった。
    不倫がバレて化けの皮が剥がれてビックリ。

    • 5
    • 87
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/16 21:47:25

    >>85
    不倫されて自殺する人もいるくらいだからね…

    • 6
    • 23/01/16 21:44:14

    うちのクソ旦那のことだな。

    • 6
    • 23/01/16 20:42:44

    なんか、そこまで不倫で頭がいっぱいなのかと不思議に思う

    • 4
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/16 18:35:14

    コレだよね。まさに。全ての行動には原因がある。

    • 9
    • 82
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/16 10:55:25

    そう思う。とくに自分が既婚で不倫する女はね。自己愛のかたまりメンヘラばっかりだよ。
    相手が既婚で不倫する女も痛いけど。共通は不幸ってことね。
    彼氏がいて幸せーなんて妄想の世界だよ。本人気づいてないけど。実は私もそのタイプのクズ人間

    • 9
    • 81
    • オマーン・リアル
    • 23/01/16 10:49:51

    >>69
    不倫を許せないのはわかるけど、ネットとはいえよく人のことゴミとか言えるのがわからない

    • 5
    • 23/01/16 10:45:11

    あげておきますね

    • 0
    • 23/01/16 10:32:15

    お借りしますね

    • 0
    • 23/01/16 10:32:09

    お借りしますね

    • 0
    • 77
    • イラク・ディナール
    • 23/01/13 22:07:31

    ガチメンヘラだよね

    • 10
    • 23/01/13 20:16:32

    そうだよ
    治らない
    対処法を本で学んで注意して付き合わないと大変だよ

    • 5
    • 75
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/13 20:05:26

    そう思う

    • 5
    • 23/01/13 20:05:05

    >>60






    エッ




    マジで言ってるならよく今まで生きてこられたね





    • 2
    • 23/01/13 20:03:32

    トラブルメーカーメンヘラだよね笑

    • 10
    • 23/01/13 19:49:21

    不倫は不法行為アゲ

    • 8
    • 71
    • トルコリラ
    • 23/01/05 21:45:02

    本当そうおもう。
    クソ夫A早く○ね!

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 22/12/31 19:02:13

    >>60
    無知なの?馬鹿なの?馬鹿なのにそれすら開き直って調べもしないの?そしてそのまま馬鹿のままゴミ同然に生きていくの?

    • 5
    • 22/12/31 19:01:23

    無知すぎて不倫が不法行為だと知らなかったならばそれはそれで反省して
    なぜその手に持っている端末で調べようと思わないのだろうか

    ネット検索なんて小学生でも今やってるのに

    • 5
    • 22/12/31 18:59:17

    そうだね
    相手のことも考えていない
    自分の欲望だけ

    • 6
    • 22/12/31 18:49:25

    >>60
    六法全書を全部読めとは言わんが
    最低限の常識的な法律くらい
    知っておこうぜ?

    • 4
    • 22/12/31 18:48:13

    自己愛はメンヘラ

    • 8
    • 64
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/31 13:15:57

    不倫が違法行為だと知らない人けっこういるよね。

    • 5
    • 63
    • リンギット
    • 22/12/31 12:37:02

    >>60
    法律違反ですよ

    日本国の民法上、不倫は不法行為なので
    裁判になると不倫した側は加害者となりされた側は被害者となる

    加害者は慰謝料を支払わなければなりません、悪いことをしたので

    • 8
    • 62
    • リンギット
    • 22/12/31 12:35:45

    当たってるね、これ

    • 6
    • 61
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/30 17:46:07

    うちの職場に不倫してる女が2人いるけど自己愛だよ。1人はあまり関わらないからいいんだけどもう1人は性格悪すぎて大嫌い。

    • 8
    • 22/12/30 17:39:59

    >>59
    法律違反ではないですw

    • 2
    • 22/12/30 15:59:02

    友達みて思うけど、不倫も色んなパターンがあるんですかね?
    逃げ道みたいな。

    だからって、正当化していいことじゃないけど。
    法律に違反する行為だし。
    子どものこと考えたりすると。

    けど、されている当事者ならともかく…
    関係ない人が叩いているのをみると、やり過ぎだとも思う。

    人のことなのに、よくそこまで熱心に袋叩きみたいなことできるなと思う。

    • 8
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ