日テレ【第99回 箱根駅伝】

  • TV・エンタメ
    • 523
    • コルドバ
      23/01/03 16:29:05

    青学がここ数年、絶対的な強さ誇って来たけど
    歴史を見ればそろそろ他の大学が総合優勝する
    気配はあった。
    今年がその変わり目になった。
    同じ大学が毎年優勝してても面白くない。
    早稲田が強かった時代もある。
    最近、早稲田も優勝から遠ざかってはいるけど
    どこの大学も優勝ねらってるし
    青学がトップで居続ける事はむずかしい。
    来年は記念大会で注目されてない大学が活躍し
    優勝するかも知れないので面白いと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ