日テレ【第99回 箱根駅伝】

  • TV・エンタメ
  • 東京
  • 22/12/29 00:21:06

★SAPPORO新春スポーツスペシャル 第99回 東京箱根間往復大学駅伝競走

https://www.ntv.co.jp/hakone/

往路 1月2日(月)07:00~14:05
復路 1月3日(火)07:00~14:18

大手町・読売新聞社前~箱根・芦ノ湖駐車場入口

■出場校一覧
青山学院大 順天堂大 駒澤大 東洋大 東京国際大 中央大 創価大 國學院大 帝京大 法政大 大東文化大 明治大 城西大 早稲田大 日本体育大 立教大 山梨学院大 専修大 東海大 国士舘大

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
    • 535
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/06 17:20:09

    悲報
    東洋大学の新主将、2月になっても未定
    これ部内反乱(寮内でアルコールライターぶっ放しなど)フラグかな?
    昨日の丸亀ハーフ誰も出なかったし(東洋以外のシード校の選手は出た)

    • 0
    • 23/01/04 12:33:07

    視聴率

    往路(1/2)
    29.6%

    復路(1/3)
    27.5%

    • 1
    • 23/01/04 09:45:11

    >>532
    本当に。
    3位の監督なんかどうでも良くない?
    大八木監督や、今回大健闘した中央大学の藤原監督をもっと取り上げるべき。

    • 10
    • 23/01/04 09:36:17

    負けたのに原監督のことばっかり
    オリンピックで負けた羽生の事ばっかり取り上げるのと同じ

    • 8
    • 23/01/03 23:52:52

    大八木監督の檄が来年は聞けないのは本当に寂しい
    あれが新年、自分にとっても檄みたくなってたんだなとつくづく思う
    でも監督が決めたことは全力で応援したい
    これからもご活躍をお祈りしています、お疲れ様でした

    • 5
    • 530
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/03 20:31:13

    >>525亡くなったのわかってて書いてるんじゃ

    • 1
    • 529
    • コモロ・フラン
    • 23/01/03 20:21:06

    原監督のどやりインタビューじゃなくて今年はよかった!

    • 2
    • 528
    • コモロ・フラン
    • 23/01/03 20:20:59

    原監督のどやりインタビューじゃなくて今年はよかった!

    • 2
    • 527
    • コモロ・フラン
    • 23/01/03 20:15:53

    >>524
    ひどい。亡くなった方に対して。。

    • 3
    • 23/01/03 17:33:48

    来年も中央頑張ってほしい

    • 1
    • 23/01/03 17:16:21

    >>524
    河村アナって去年亡くなったんじゃなかった?

    • 5
    • 524
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/03 16:35:57

    河村アナが担当じゃなくて良かった。
    巨人戦の実況もイマイチだったし。

    • 0
    • 23/01/03 16:29:05

    青学がここ数年、絶対的な強さ誇って来たけど
    歴史を見ればそろそろ他の大学が総合優勝する
    気配はあった。
    今年がその変わり目になった。
    同じ大学が毎年優勝してても面白くない。
    早稲田が強かった時代もある。
    最近、早稲田も優勝から遠ざかってはいるけど
    どこの大学も優勝ねらってるし
    青学がトップで居続ける事はむずかしい。
    来年は記念大会で注目されてない大学が活躍し
    優勝するかも知れないので面白いと思う。

    • 2
    • 23/01/03 15:44:56

    来年は関東だけじゃないから、予選会が楽しみすぎる

    • 3
    • 521

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 15:34:15

    来年は、記念すべき100回目の箱根駅伝。
    やっぱり青学に、一位に返り咲いて欲しい!

    • 4
    • 23/01/03 15:26:10

    河村アナの偉大さがよくわかった大会だった。

    • 3
    • 23/01/03 15:01:17

    >>507
    メディアに出てるのが自分が目立ちたいからだと思ってるんだ笑
    さすが出る「釘」とか書いちゃうだけあって頭の弱さを露呈してるね。

    • 12
    • 517
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/03 15:00:05

    続報が泣ける
    4年生男子が両親に向けてお礼の言葉を涙声で言っててもらい泣きした

    • 4
    • 23/01/03 14:59:32

    >>503
    ラジオで専門家が話してたけど、10人きちんと走れる人を揃えるのが大変、練習内容変わってハードになり故障の可能性もある、100回大会に出るなら5年前から準備して勧誘とかしないいけないし、今の所1回だけなのでそれだけの為にこの春入学してくれるか不明、ハーフマラソンきちんとそれなりのタイム走れる子少ない等、結構大変みたいだった。

    1番は走れる子を10人揃えるのが大変って。

    • 4
    • 515
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/03 14:59:04

    >>507
    出る釘て笑

    • 3
    • 23/01/03 14:55:07

    全選手お疲れさまでした。
    城西大学の山の妖精、山本選手に
    新年早々ほっこりでした。
    来年もみんな頑張れー!

    • 5
    • 23/01/03 14:52:53

    芽吹って名前かっこいいー

    • 0
    • 23/01/03 14:39:13

    >>507
    それを言うなら、出る杭ね

    • 6
    • 23/01/03 14:38:46

    >>507
    叩かれても仕方ない?
    いやいや自分が叩くことを正当化したいだけにしか見えないよ?
    ただ目立ちたくて出てるわけじゃないと思うけど

    • 6
    • 23/01/03 14:37:40

    >>494
    同感。
    自分の出身校も出場していたけど、やっぱり青学の順位が気になってた。

    • 3
    • 509

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 14:29:17

    青学は、監督も選手もだけど。監督の奥さんまでメディアに出て。
    出る釘は打たれる、て言うしね。
    ある意味、叩かれても仕方ない。
    今年は、色んな大学が往路でも復路でも、上位に来て素直に楽しめたレースだった。

    • 5
    • 23/01/03 14:28:51

    青学は、監督も選手もだけど。監督の奥さんまでメディアに出て。
    出る釘は打たれる、て言うしね。
    ある意味、叩かれても仕方ない。
    今年は、色んな大学が往路でも復路でも、上位に来て素直に楽しめたレースだった。

    • 3
    • 506
    • リベリア・ドル
    • 23/01/03 14:27:27

    中央大学の監督若いな

    • 0
    • 23/01/03 14:26:09

    >>504
    あー、だから聞きやすかったのか。

    • 0
    • 23/01/03 14:21:33

    改めて河村アナの実況がないことを実感した2日間でした

    • 2
    • 503
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/03 14:19:43

    100回大会の予選会は、全国の大学がエントリー可能になるから、例年より狭き門になるね。

    • 2
    • 23/01/03 14:18:54

    3位で喜ぶチームじゃない、て原 監督は言ってるけど。
    青学だけが強いんじゃない。
    よその大学もみんな努力して強くなってる。
    そこは、素直に認めて来年出直しだね。

    • 7
    • 23/01/03 14:16:57

    駒澤大学、悲願の三冠達成おめでとうございます!

    • 6
    • 500
    • スイス・フラン
    • 23/01/03 14:16:41

    青学悔しいだろうな~
    今年は見応えあって楽しかった
    来年も楽しみ

    • 6
    • 499
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/03 14:12:42

    学生達から三冠を狙いたいってなる、そういうチームになってて素晴らしいね。
    駒澤大学なら来年も三冠狙ってほしいし、狙えると思う。
    大八木監督について行けば大丈夫、応援しています。

    • 2
    • 23/01/03 14:12:19

    原監督げっそりやな~まぁ切り替えてけ!

    • 4
    • 497
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/03 14:09:47

    箱根駅伝を見始めたのが東洋の柏原君がいた年からでそこから毎年東洋を応援してました。
    シード権とれてよかった。
    酒井監督も選手の皆さん達もお疲れさまでした。
    頑張って走ってる姿に感動しました。
    青山の岸本君8位から3位って素晴らしい、青山の底力がすごいと思った。

    • 6
    • 496
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/03 14:08:24

    さあ次は芸能人駅伝大会よ

    • 4
    • 495
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/03 14:08:19

    >>494

    同感

    • 2
    • 23/01/03 14:07:29

    別に青学ファンでも何でもないけど原さんが監督になってから常に上位に食い込んでるというだけでも凄いことだと思う
    この人いろいろ言われてるけど指導力は本当に長けてると思うわ

    • 21
    • 493
    • スイス・フラン
    • 23/01/03 14:06:25

    リュック姿とかスポーツバッグとか見るとやっぱり大学生であどけなさもあるなーと感じるな

    • 6
    • 23/01/03 14:03:54

    一般入試でキャプテンか。努力したんだろうな。お疲れさま。

    • 16
    • 491
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/03 14:03:52

    出雲駅伝は出雲大社
    全日本は熱田神宮から伊勢神宮
    箱根は箱根神社
    それぞれ日本の神様が見守ってくれてる大会なんだね

    • 13
    • 490
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/03 14:03:26

    >>483
    わかるー!
    どんな競技でも感動するよね。所さんの吹奏楽とかさ。涙ナミダ。

    • 3
    • 23/01/03 14:02:40

    駒澤の選手と監督は明日の朝から日テレに引っ張られて休む暇もないだろうね
    それがちょっとかわいそう
    疲れてるだろうに。。。

    • 9
    • 488
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/03 14:01:57

    箱根にピークを合わせるって大変なんだろうね。
    毎年年初に感動をありがとう!直向きな姿に元気をもらったわ。

    • 6
    • 23/01/03 14:01:52

    来年がまた、更に楽しみになったねー

    • 8
    • 486

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ