コロナで症状が辛かった人薬飲んだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/28 21:02:54

    >>12
     カロナールは効き目は強くないですもんね。

    薬が合って良かったですね。

    • 0
    • 12
    • ちぃくんママ
    • 22/12/28 20:06:38

    私も今月中旬に初めてコロナにかかりました。
    病院でカロナールを処方してもらいましたがあんまり効かずロキソニンとイブ(イブプロフェン200mgの)を飲んだらだいぶ楽になりました。

    • 0
    • 22/12/28 19:58:18

    >>9

    初めて聞きました
    調べてみます

    • 0
    • 22/12/28 19:57:57

    >>6

    解熱剤と漢方ですね

    コロナには漢方良いみたいですね

    • 0
    • 9
    • ジェニー
    • 22/12/28 19:57:16

    喉の痛みにギンギョウサン

    • 0
    • 22/12/28 19:57:15

    >>5

    凄い
    軽く済んで良かったですね

    • 0
    • 7
    • ジェニー
    • 22/12/28 19:57:08

    喉の痛みにギンギョウサン

    • 0
    • 6
    • ジュドル
    • 22/12/28 19:52:16

    2月に旦那から感染して、みなし陽性になった。
    私は診察してないから薬はないので、頭痛にはいつも飲んでるイブプロフェンが効いた。
    あとネットで頼んだ麻黄湯。
    旦那は喉の痛みが酷かったけど、処方薬がよく効いたみたいよ。

    • 0
    • 5
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/28 19:11:18

    コロナで病院で処方されたロキソニン飲んでた
    すごく楽になったし下がった熱はその後は上がらなかった

    • 1
    • 22/12/28 18:43:03

    >>3

    効きましたか?

    • 0
    • 3
    • オマーン・リアル
    • 22/12/28 13:41:12

    参蘇飲と咳止めのみ

    • 0
    • 22/12/28 13:39:53

    >>1

    それは大変でしたね。

    咳がまだ治らなくても仕事や外出はされていますか?

    お互い早く落ち着きますように。

    • 0
    • 1
    • ジェニー
    • 22/12/28 13:37:54

    受診して解熱剤、咳、鼻水とかの薬処方してもらったけど自宅療養期間終わっても咳と鼻水酷くてまた追加で2週間分もらった。
    医者いわく
    2、3日でケロッとなにも無かったように治る人と、1ヶ月以上も引きずる人と様々らしい。不思議なんですよねーって言ってた。
    私も20日以上経ってやっと咳が落ち着いてきた。
    どうぞ御大事に。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ