毎月、約200人接客してきて分かった、人間は「ここ」を見るとどういう人なのかわかります。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • バハマ・ドル
    • 23/01/12 19:25:37

    人間性はツイートに出る

    • 1
    • 23/01/12 19:23:20

    だから何?って感じ。
    客をバカにしてるの?

    • 2
    • 88
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/12 19:22:21

    この人何様なん

    • 6
    • 87
    • チリ・ペソ
    • 23/01/12 19:19:33

    え、何かウザい

    • 2
    • 86
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/12 19:18:05

    詐欺師って全部クリアしてるね。

    • 2
    • 85
    • 円もたけなわ
    • 23/01/12 19:14:52

    これ昔からある文言で今更感。
    接客業ならこれを利用してる人も珍しくないでしょ。

    • 0
    • 23/01/12 19:10:50

    >>79
    ホリエモンはデブ?

    • 0
    • 23/01/12 19:07:14

    毛玉の付いた服を着ている人は、
    しまむらやguで服を買っている。

    • 0
    • 82
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/12 19:02:20

    >>78
    よくある説教臭いツイートの中の一つだよね。

    • 2
    • 23/01/12 19:00:36

    人ってそんな簡単なものじゃないよね。もっと複雑だよ。

    • 6
    • 23/01/12 18:57:50

    歯科衛生士をしてるけど、生活、性格、美意識、清潔感、育ちは口の中を見るとある程度わかる気がしてる。

    • 1
    • 79
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/12 18:53:31

    >>60
    体質や病気の人も居るんだろうけど。
    居るんだろうけど、ほんの極一部の人よね。
    デブはほぼ全て怠惰=生活。

    だってアメリカでもニューヨークは痩せてる人だらけだし。東京の港区もデブなんか居ない。

    • 3
    • 23/01/12 18:28:56

    この人、毎回偉そうなこと言ってるよね
    何様だよと思う

    • 5
    • 23/01/12 18:22:38

    あほか!そんなんいくらでも誤魔化せるわ

    • 1
    • 76
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/28 13:59:24

    >>69
    返信不要って書かれると返信うざいから書いたのにわざわざ返信してきて…って思われるのかな、とか無駄に悩むよね。

    • 0
    • 22/12/28 13:57:32

    よく言われてるやつをまとめただけだね。

    • 3
    • 22/12/28 13:55:01

    持病の悪化で激太り、爪が縦割れ
    私だけではないと思う

    • 1
    • 22/12/28 13:52:13

    >>63
    わかる。覚えようと思ったけど諦めた。

    • 0
    • 72
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/28 13:35:09

    とくにたいした事言ってないよね

    • 5
    • 71

    ぴよぴよ

    • 22/12/28 13:27:25

    偉そうだけどそうでもねんだわ

    • 2
    • 69
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/28 12:57:38

    この前「“返信不要”と書いたら本当に返信してこない奴は出来ない奴」って言ってた誰かと同じ匂いがする。
    自分は偉い。人を値踏みする。

    • 9
    • 68
    • フリヴニャ
    • 22/12/28 12:52:11

    正しいのかそうでもないのか分からんけど、上から目線でなんかヤダな。
    友達になりたくないわ。

    • 4
    • 67
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/28 12:50:51

    >>60
    それはない

    • 0
    • 66
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/28 12:36:17

    何言ってんだよの小娘が

    • 2
    • 22/12/28 12:35:36

    >>57
    男の目がなくなったからか。

    • 0
    • 64
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/28 12:31:03

    自分はこれに気をつけようってとりあえず思った。他人どうのじゃなくて自分を高める意味では意識しても良いんじゃないかな。
    私はすぐ足を組んでしまうから気を付けようかなぁ。ボヨヨン体型なのもごもっともだしな

    • 2
    • 22/12/28 12:26:56

    思った以上に多かった。

    • 2
    • 62
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/28 12:26:10

    内容はなるほどって思ったけど、
    これって、マジすぎるの!って何か気持ち悪いんだけど

    • 2
    • 22/12/28 12:25:17

    ドヤ顔で恥ずかしい奴だなっていうのはわかった

    • 8
    • 60
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/28 12:24:29

    体型は体質だよ。

    • 0
    • 59
    • カナダ・ドル
    • 22/12/28 12:22:58

    体型や爪・髪などは病気による場合もあることが想像できないんだな。
    歳をとってくると身近にそういう人を見て来てるからこんなこと言えない。

    • 5
    • 22/12/28 12:20:43

    爪は職種も関係するし髪は体質もあるからな
    これ見て絶対間違いない!とかいう勘違いは起こさないでほしい
    割と当たるって程度で見るのがいいかと

    • 2
    • 22/12/28 12:18:42

    >>55
    中身が変わったからなにも頑張らなくなったんだと思うが

    • 0
    • 56
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/28 12:16:56

    >>53本当にあれだけ食べてると思う?私は食べてないんじゃないかとおもってる。

    • 1
    • 22/12/28 12:10:19

    結婚前は、笑顔で、ダイエットしてて、仕草も気をつけてて、服も可愛い服ばかり着てて、髪もいつも綺麗にしてて、、、今は反対だけど、中身は変わってないよ?これ当たってないでしょ。なんかムカつくわ。

    • 0
    • 22/12/28 12:03:52

    性格は顔と、本音は仕草、は相当上級者じゃないと見分け難しい気が
    見た目は変えられるからそれで性格はわからないし、仕草で本音を見通せるのかなりシャーロックな能力者な感じがする

    • 1
    • 53
    • チリ・ペソ
    • 22/12/28 12:03:22

    納豆食べ過ぎじゃないだろうか

    • 0
    • 52
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/28 11:56:45

    清潔感ある頭してるけど、シャツの襟とかドス黒くなってて、凄い垢臭くて尻とかにも染みのあるような爺さんいるけど。
    あ、床屋なもんで。私。

    • 0
    • 51
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/28 11:51:28

    3年くらいその人と付き合わないと分からないよ
    見た目優しそうでも腹黒な人は山ほどいるし

    • 6
    • 50
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/28 11:49:16

    各々、自分の経験で生きて行けば良い。
    まぁ、参考程度にすればよろし。

    • 1
    • 22/12/28 11:45:50

    なんか偏ってるなぁ。身だしなみ綺麗にしてても、それは内面の良さと言うより、自己顕示欲の塊だからだったりもするし。逆にこの人の職場はあからさまにわかりやすい人ばかりが来客するんだろうなって思った

    • 0
    • 48
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/28 11:44:32

    意地悪な人は意地悪そうな顔してるって事かな

    • 6
    • 22/12/28 11:40:55

    >>42
    どのマリコだよw

    • 0
    • 22/12/28 11:37:51

    センスは服ってそのまんまやん

    • 10
    • 45
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/28 11:35:15

    性格は顔って言うのが曖昧なんよな。

    • 6
    • 44
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/28 11:33:30

    結局人は見た目がほとんどだってのがよくわかりました。私も美しい人が好きだしな。

    • 0
    • 22/12/28 11:27:49

    >>27
    本当わからないよねー。だからみんな人間関係の悩みや色々あるんだから。
    この発言をしてる人は若いのかなー思う。

    • 7
    • 22/12/28 11:24:48

    顔なんて偽れるじゃん。マリコなんて人の良さげな顔してヤベーし。結局人間なんて誰も見てないとこでは酷いもんよ。

    • 4
    • 22/12/28 11:24:01

    >>33
    ??

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ