異様な束縛をする娘の友達

  • なんでも
  • トゥグルグ
  • 22/12/28 09:56:29

中2の娘が、Aちゃんにロックオンされています。
娘が普段通っている塾とは別の夏期講習や模試を受けると聞きつけると、必ず一緒に行こう!と言う。
志望校も同じ所にしようね!としつこい。
(Aちゃんの方が成績は悪い、このままだと、志望校は全然違ってくる)
学校で1人で教室移動できない。
娘が別の子と話してると、その子の悪口を言ってくる。「あの子、小学生のときブスで虐められたんだよ、主娘ちゃんも話すとブスがうつるよ」とLINEで送ってきました。
それに対して娘が「あの子はブスじゃないよ、失礼だよ」と返信すると
中指立てたスタンプが返信されました。

娘が腹痛で保健室に行っている間に、
音楽室への移動があったが、1人で音楽室に行くのがいやといってAちゃんまで、
保健室に来てしまう。
お揃いのスニーカーをかったが、たまたま洗って乾かないので別のスニーカーを、娘がはいて遊びに行ったら不貞腐れる。
情緒的な発達障害?とも思ったのですが。
小学校は別だったし、昔のことは分かりません。
来年クラス替えで離れて欲しいのですが。娘も来年はクラス別の方がいいなぁとぼやいています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/28 10:56:14

    >>3うん

    担任に話してみたらいいと思う

    • 1
    • 22/12/28 10:41:35

    クラス離すのは学校に頼めばできる

    • 5
    • 22/12/28 10:40:12

    私の幼なじみがAタイプだった。
    なんでも真似してくるし、ベタベタされた。
    少女マンガみたいなセリフ語るし、この子(私の事)は自分が居ないとダメなの~みたいに言ってた。
    大人になっても変わらないA。今は縁切った。
    ヤバい奴は変わらない。

    娘さんが残りの中学校生活を、楽しく快適に過ごせるといいね!

    • 2
    • 1
    • コモロ・フラン
    • 22/12/28 10:15:07

    はあ、そうですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ