私が小6の時に不倫相手と駆け落ちした母親が実家に泣きついてきてるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/28 06:01:09

    母親だって、母親からの愛情貰えなかったんだろうな 女は本当に惨めな生き物

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • エクストル
    • 22/12/28 05:01:28

    なんだかんた叫んだって~

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/28 04:46:18

    子供3人連れて再婚して、養子縁組済んだ途端に男と駆け落ちした人いるよ。
    実の子供でもないのに残されたお父さん子供達を一生懸命育ててた。
    男に捨てられて舞い戻った母親をまた受け入れて生活してる人知ってる。
    主のお父さんが優しさみせたりしたら終わりだから、よく話し合っとくんだよ。

    • 2
    • 9
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/28 04:27:17

    生活保護うけりゃいいじゃんね
    ほんとぐず相手にしたらダメ

    • 3
    • 22/12/28 04:17:40

    >>7
    私はどんなことがあっても不倫はしないし不倫をしている人は正真正銘のクズだと思ってる

    • 16
    • 7
    • 銭形平次
    • 22/12/28 04:15:56

    蛙の子は蛙
    やがて同じように生きる主の本質が見える

    • 0
    • 22/12/28 04:13:26

    その男が昼に家に来たら500円渡されて私は5時まで家に帰ったらいけなかった
    こんな母親、野垂れ死のうがなんとも思わないし父親にも何がなんでも助けたらダメだと言った
    父親も甘いから、また来られたり付きまとわれたら嫌だから自己破産するお金は出してあげて生活保護受け取れるようにしてあげたほうがいいかもみたいな事を言ってたけど、こんなの家に来たら即警察でいいわ

    • 11
    • 22/12/28 04:04:32

    >>2
    不倫してたよ
    私も何度も見てるし、当時は携帯なかったから家電で話してた
    家に連れてきてたからね
    お父さんに言うな、お父さんに言ったら離婚になって学校にも行けなくなるとか言われてたし
    結局父親にバレて貯金全部持って駆け落ち

    • 0
    • 22/12/28 04:00:38

    >>1
    駆け落ちした相手とはとっくに別れてて最近までは一人で暮らしてたけど体を壊して働けなくなって、生活保護を受けるにも借金を飛ばして払ってなかったりして自己破産するなりしないと受けられないし自己破産の手続きをする弁護士も雇えないから死ぬしかないって言ってるみたい

    • 0
    • 3
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/28 04:00:24

    >>2
    3時間も迷惑行為してる時点でそれなりの人でしょ

    • 10
    • 22/12/28 03:56:03

    本当に不倫したのか真実を知りたい

    父親と三人で話してみたら?

    もしかしたら違う理由もあったかもよ?

    • 1
    • 1
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/28 03:48:47

    本当大変だね
    連絡先教えたら
    お金貸してとか言ってきそう

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ