【和歌山】ミカン10トン散乱、国道6時間通行止め トラック横転

  • ニュース全般
  • クウェート・ディナール
  • 22/12/27 21:26:24

27日午前2時半ごろ、和歌山県海南市下津町塩津の国道42号でトラックが横転。その後の復旧作業中に荷台のパネルが外れ、ミカン約10トンが道路に散乱し、付近が約6時間にわたり通行できなくなった。

 海南署によると、トラックは有田市から紀の川市へミカンを運ぶ途中で、縁石に乗り上げた可能性があるという。運転手の50代男性は唇を切る軽いけがをした。

毎日新聞 2022/12/27 16:10(最終更新 12/27 17:59) https://mainichi.jp/articles/20221227/k00/00m/040/177000c

現場は片側1車線の直線で、トンネルの続く区間。事故当初は片側通行できたが、ミカンを回収するなどしたため、午前6時半から午後0時40分ごろまで周辺約4キロの間が通行止めとなった。【駒木智一】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • レンピラ
    • 22/12/29 04:35:06

    みかん祭りだーーーー!!!!!

    • 0
    • 8
    • ビットコイン
    • 22/12/28 23:47:59

    たぶんジュース用だから単価安いし、賠償金出るなら農家は喜んでそうだわ

    • 0
    • 7
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/28 23:46:04

    大丈夫、食べられる
    安くしてくれたら買うよ
    人間が駄目なら動物園の動物達のおやつにしてほしい

    • 5
    • 22/12/28 23:43:36

    実父の実家の近くでこの道よく通ってたけど、トンネル出てすぐに緩いカーブだから縁石乗り上げたのかな
    実家もみかん農家だから他人事じゃない

    • 1
    • 5
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/27 21:56:44

    こういうニュース見ると、作った人の顔が浮かんできて切なくなる
    ドライバーさんも気の毒なんだけど

    • 2
    • 4
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/27 21:43:44

    もったいない。拾いに行きたい!

    • 2
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 22/12/27 21:43:21

    辺り一帯に柑橘のいい香りしてそう

    • 2
    • 2
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/27 21:38:16

    捨てるのかな。勿体な。

    • 3
    • 1
    • リランゲニ
    • 22/12/27 21:27:56

    やっちまったね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ