天秤座B型嫌いってトピ見たけど。。。

• なんでも
  • スム
  • 22/12/27 13:05:20

私は山羊座A型が大嫌いです。今まで友達だと思っていた山羊座A型に酷い裏切りを受けトラウマです。

平気で自分の為なら裏切る、友達を売る。
目上の人から気に入られるのがうまいが、下の相手には凄く性格悪い。
男も女も山羊座はサイコパスで怖くないですか?

天秤座なんて平和主義なんだから裏切る事もないだろうしまだマシだと思うのですが。
それに天秤座に限らずB型は褒めたら露骨に分かりやすくこれあげるわ!ほらこれ食べな!とか優しくなるから可愛いって私思っちゃうw
扱いやすいんですよB型は。だが山羊座A型だけには通用しないし裏で〇〇さんに馬鹿にされたとか、話を盛って周りを味方につけて汚いわ!!!

あと秘密事も平気で、自分より立場が目上の人間に告げ口していて山羊座A型だけとは友達になりたくないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています