旦那、物に当たる事ありますか?

  • なんでも
  • ガーンジー・ポンド
  • 22/12/27 08:19:21

昨日は体調悪くて、夜ご飯のおかずだけは作りました。
旦那が仕事帰ってきた後、スーパーのお寿司だけ買いに行ってもらいました。
寝る前に猫のトイレ掃除3つのうち2つはやったかは、残りの1つだけお願いと言いかけてる時点で眉間にシワをよせてすごい顔になり、目の前にあったリモコンを軽くボンっと音が出る程度ですが、上から落としました。
投げつけるまではしないです。
仕事をしてきたのに2回も頼み事をしてきてと頭にきたのかと。
普段は思い通りにならないと、思い切りではないですがドアをバンっと閉めます。

これくらいならありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/27 08:41:08

    >>5
    私、体調悪いのしょっちゅうだしね。
    家のことは体調悪くても私がやる。
    救急車で私が運ばれてからは、夜の茶碗洗いは旦那が毎日してくれるようになった。

    • 0
    • 7
    • フォリント
    • 22/12/27 08:40:26

    全くない。
    感情任せになったのは、私の母が亡くなった時だけ。
    その時だけ本気で泣いてた。
    怒りとか、機嫌が悪くて物や人に当たるのを、結婚して26年だけど見たことがない。

    お子さんいないのかな?
    他にも色々あって、それが重なった結果、機嫌が悪かったのかな?

    • 0
    • 6
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/27 08:38:51

    >>2
    いる。春から一人暮らし。
    子供はもう何年も旦那には話しかけないよ。
    結婚してから持病が増えて働けなくってしまって離婚する事も出来ない。

    • 0
    • 5
    • UAEディルハム
    • 22/12/27 08:38:28

    無いよ。
    うちの旦那がそんなことしたら家から叩き出すわ。
    主が体調悪いってわかってるのに、ご飯作らせたり猫の世話させたりもありえないんだけど。
    助け合いしないの?

    • 0
    • 22/12/27 08:35:04

    ある。扇風機放り投げたり。

    • 1
    • 3
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/27 08:33:12

    私と喧嘩したり、仕事でイラついてる時に物にあたる。
    主さんのところと同じ感じで、ドアを力いっぱい閉めたり、物を乱暴に置いたり、床を蹴ったり。本当に嫌だ。

    • 0
    • 2
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/27 08:31:41

    子供はいないの?

    • 1
    • 22/12/27 08:30:11

    無いな
    どんなに些細なイラつきでも私が気に入らなかったら追い出すし
    2つ位何か用事やらせた位でイラつくならいつでも出ていってくれて構わないのよって感じ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ