キンプリに続き…ジャニーズ7人組グループ「IMPACTors」メンバー全員が退所へ

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/27 05:49:08

キンプリに続き…ジャニーズ7人組グループ「IMPACTors」メンバー全員が退所へ
12/26(月) 19:15文春オンライン
 ジャニーズ事務所の7人組グループ「IMPACTors」が、メンバー全員で退所する意向を事務所側に伝えたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。


キンプリに続き、退所を決意したという「IMPACTors」
井ノ原快彦社長とメンバーが面談
 2023年5月に平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退・退所するKing & Princeに続き、「退所ドミノが起こるのではないか」と囁かれてきたジャニーズ事務所。キンプリに続き、退所を決意したグループがIMPACTorsだった。

 事務所関係者が明かす。

「12月にジャニーズアイランドの井ノ原快彦社長とメンバーが面談し、全員での退所の意志を告げたそうです」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/27 15:28:00

    >>27
    タッキーが作ったグループで
    ジュリーはタッキーが嫌いだから。
    事務所居てもジュリーから冷遇されるだけだし
    事務所に居場所ないから辞める

    • 1
    • 29
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 15:27:07

    ジャニヲタじゃない人は知らないですよね

    • 0
    • 28
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/27 15:21:52

    どーぞ
    知らない人ばかりだな

    • 1
    • 27
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/27 15:18:24

    嵐のバックにいて名前だけは知ってたけど
    メンバーは目立つ数人しか知らないな

    タッキーがやめたのも、この子らが
    やめるかもしれないのも
    ジュリーとかいうおばさんが原因なの??

    • 0
    • 22/12/27 15:10:31

    キンプリに続きってほどじゃないでしょ、まだデビューも定かでないグループなのに

    • 2
    • 25
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/27 15:07:03

    公式発表がでるまで信じられないな

    • 1
    • 24
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 09:36:42

    >>23
    このグループを含む複数名だと思います。
    ジュニア内では有名なグループですよ。

    • 4
    • 23
    • リランゲニ
    • 22/12/27 09:31:32

    次も退所、脱退グループが続くって言ってたのは結局このグループだったの?
    全然しらないや。

    • 1
    • 22
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/27 09:25:54

    >>21
    ジュニアは30歳になれば卒業、つまり30歳までにデビューできない人は一生デビューなし。地道に舞台の脇役とか安い給料でやっていく生活。
    早めに辞めて次探したほうが正解

    • 4
    • 22/12/27 09:14:56

    >>17風間くんや斗真くんみたいな子は、ジュニアとしてじゃなく、一タレントとして事務所と直接契約するんじゃない?

    • 0
    • 22/12/27 07:51:50

    退所ドミノ、誰かと思ったらインパクト弱いな

    • 6
    • 22/12/27 07:45:08

    >>17
    風間と生田斗真は自分たちで、あちこちに頭下げて売り込みにまわったんだってよ。ジュニア時代から知名度ある程度あったから売り込みやすかった

    今はジャニーズイメージ悪いし、コロナで業界不景気だしそんな事出来るジュニア居ないでしょ。

    • 1
    • 18
    • 韓国ウォン
    • 22/12/27 07:42:52

    こんなのいたんだwww
    初めて見たわ

    • 1
    • 17
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/27 07:42:05

    >>12それってさ,風間くんとか生田斗真みたいなポジションがなくなるってこと?
    結局二人ともこんだけ大物になったのに。そう言う子もリストラってことよね

    • 0
    • 16
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 07:40:47

    佐藤新くんを逃すってのは確実に失敗だと思うのよね~
    本当に商売が下手すぎてw

    • 6
    • 22/12/27 07:39:23

    >>13 トラジャはデビュー後のゴリ推し時期だから当たり前では?

    • 0
    • 22/12/27 07:36:54

    はじめて聞いたグループ名だわ。

    • 8
    • 22/12/27 07:17:46

    タッキーが新事務所作って皆そっちに移ればいいのに。
    最近トラジャばっかり出てて明らかだね

    • 9
    • 12
    • リンギット
    • 22/12/27 07:02:50

    >>10
    来年22才以上でグループに属してないジュニアはリストラだって。
    そのリストラ通告係がイノッチだよ。

    • 3
    • 11
    • フリヴニャ
    • 22/12/27 07:01:59

    IMPACTorsはジュニアだけど名前は聞いたことある。これからっていう時に冷遇決定だったら辞めたいだろうね。

    • 5
    • 10
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/27 06:59:14

    年齢的にも辞めて正解だと思うよ。
    むしろ遅すぎるでしょ。
    今からアイドルとして活動無理だよ。

    ジャニーズ事務所は高校生くらいでは切ってあげるべきでは?違う進路に行ける間に。

    • 5
    • 9
    • アフガニ
    • 22/12/27 06:57:26

    事務所も若手に力を入れたいだろうし、本人達も待遇良いところに行きたいだろうし、Win-Winじゃないの?

    • 1
    • 8
    • ビットコイン
    • 22/12/27 06:56:49

    知らない人達なんで勝手にしたらいいのに
    脱退で売名したいのかな?

    • 3
    • 7
    • メティカル
    • 22/12/27 06:55:57

    ジュニアだからね

    • 1
    • 6
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/27 06:54:03

    だれ?w

    話題にするほどでもないね。

    • 6
    • 5
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/27 06:52:36

    世間は知らんだろ
    ジャニオタくらいしか
    騒ぐほどでもないわ

    • 9
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/27 06:43:11

    なんて読むんや

    • 4
    • 3
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/27 06:28:45

    そりゃジュリーはタッキーが作ったグループなんか大嫌いでしょう。
    冷遇ありそうだから辞めたんでしょ
    怖いオバサンの事務所より早めに辞めて正解だよ

    • 9
    • 22/12/27 06:18:32

    ジュニアは普通に辞めていってるでしょ
    デビュー組の退所とはワケが違う

    • 2
    • 1
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/27 06:02:13

    タッキーの作ったグループだもんね。もともと先行き危ないとか言われてたけど、セクゾのドームツアーにバックでついてたからファンは一安心みたいな記事も少し前に出てたのに。
    まぁデビューしてないとやっぱり今のジャニーズにいるのは厳しいだろうし辞めて正解だと思う。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ