&#x{11:F8BF};車の座席のカバーをかけたいのですが…&#x{11:F8BF};

  • なんでも
    • 3
    • 元オートバックス店員
      06/01/23 03:02:42

    近くにカー用品店はありますか?車によりますが、その車専用のシートカバーがあったり、専用じゃなくても合えば大丈夫なもの、後部座席にかける感じのウェットスーツと同じ素材(水を弾くような)のカバーなどがありますよ。子供さんやペットを乗せる方がよく買って行かれました。子供用というか可愛い柄の、やっぱりかける感じのきれも売っていました。そのウェットスーツの方の値段は2000円~3000円だったと思います。あとは忘れました。カー用品店で相談してみたらいかがでしょうか。わかりにくかったらごめんなさいm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ