篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手

  • ニュース全般
  • ソマリランド・シリング
  • 22/12/26 11:57:22

「週刊新潮」は別居が始まった当日、夫妻が6時間にわたって繰り広げた”修羅場”で録音されていた音声の一部を関係者から独占入手した。

 ***

「私が全部悪いの、全部悪いの。お願い……」

泣きすがる女。だが、男は女の声を遮り、淡々と語り続ける。

「向こうの責任でもあるんだよ。うちに娘がいるのを知っていたからね。あの男もそうなんだよ」

「お願い……、お願い…」
「お願いじゃないよ。もうどうしようも出来ないよ俺はもう覚悟決めてここに来ているんだから。この2週間クソ耐えて。家族を一瞬にして壊したのはあなただよ……、あなたは何なの。何がしたいの。家族の責任は? 仕事の責任は?」

「最低です……」

蚊の鳴くような声で答える女。だが、男は怯む様子はない。

「親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ」

「お願いです……、謝るから謝るから謝るから謝るから! おねがいー! ウッ、ウッ、ウッ」

120分の音声データに入っていたのは、まさしく男女の修羅場だった。篠田が不倫していた相手は30代の実業家X氏。新たに旅行関連企業を立ち上げるや、22億円もの資金調達に成功した起業家として、スタートアップ界隈で有名なやり手である。録音データには、夫が篠田の前でX氏に電話して追及する緊迫した場面も収められていた。

そんな夫に篠田は上述のように不貞行為を認め、許しを請い始めた。だが、夫の別居する意思が固く覆らないと分かるや、ベランダに飛び出て手すりに手をかけ、

「ジャンプしたら○ねるから、○んだら許してね!」

「マリちゃん寂しかった!」
などと大暴れしたのである。データを提供したA氏の知人が語る。

「これは二人の別居が始まった今年6月3日、篠田一家が暮らしていた渋谷区内のマンションで、篠田と二人きりになったタイミングを狙ってA氏が録音したものです。その2週間前から、彼は篠田がXという実業家と怪しいと踏んで、不貞の証拠集めを進めていた。そして、この日、それを彼女につきつけたのです」

 
「彼女の行動は2週間、Aさんに筒抜けだった。篠田は、5月28日と30日の夜中、Aさんには『仕事の打ち合わせ』や『友人との飲み会』などと言って外出し、両日とも翌朝4時半過ぎに帰宅していました。しかし、Aさんはそれがウソだととっくに見破っていた」(A氏の知人)

さらにA氏は篠田が利用していた月経周期管理アプリ「ルナルナ」のなかで、篠田がX氏との密会時につけていた「特別な印」まで押さえていた。

「篠田はA氏との性生活と区別して記録していました。A氏と密会した5月28日と30日の両日にも『特別な印』をドンピシャで入れていたのです」(同)

「週刊新潮」の直撃取材に篠田は無言、A氏は「係争中につき取材はお受けできません」、X氏の会社は「私的な事柄について、弊社はお答えする立場にございません」と答えている。

12月7日発売の「週刊新潮」では、録音データ内の生々しい肉声を詳細に紹介。篠田夫妻が繰り広げる「泥沼離婚訴訟」の全真相を3ページにわたって特集している。
「週刊新潮」2023年1月5・12日号 掲載
新潮社
https://news.yahoo.co.jp/articles/124b83a46256699c8c3d5f450fe599e6273cea6d?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/27 12:23:55

    >>249ネット用語ではないと思う
    おばさんが使ってるイメージ

    • 3
    • 251
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/27 10:21:56

    >>248ベッキーは凄いやってたよ。東出の所は子供がいるから配慮させたんだ思う。

    • 1
    • 22/12/27 10:14:18

    >>145
    流石にネタだよなー。と思って不倫した側が慰謝料払うって言ってみたんだけど…伝説の92だったか

    • 1
    • 22/12/27 09:49:29

    >>245
    ネット用語でしょ。知らないの?

    • 0
    • 248
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/27 09:47:50

    >>222でもベッキーや東出みたいにテレビで全然やらない不思議。

    • 0
    • 247
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/27 09:45:53

    >>243高橋みなみは母親がいろいろ恥ずかしい事やらかさなかったったっけ?

    • 1
    • 22/12/27 09:44:59

    夫婦だけの問題ではなさそうなところが芸能界の闇を感じる。

    • 0
    • 245
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/27 09:42:15

    >>241
    あなた、ずっとおセッセって書いてるけど方言?この言い方気持ち悪いんだけど。

    • 5
    • 244
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/27 09:34:51

    録画まんまが週刊誌で取り上げられるって自業自得とは言え地獄だね。
    夫のやった事も気持ち悪いし、子供が一番の被害者。

    • 4
    • 22/12/27 09:34:09

    >>237
    高橋みなみも!板野友美も! 高城亜樹も!

    • 0
    • 242
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 09:20:47

    >>235
    だって本妻じゃないものー。
    不倫相手だって、篠田以外にも沢山いそう。

    • 4
    • 22/12/27 08:59:06

    >>225
    おセッセ大好きだよね。魚座ヤリマン。仲本さんの妻?も魚座で浮気してたよね

    • 0
    • 240
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/27 08:23:40

    旦那金目的?

    • 1
    • 239
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/27 08:20:41

    うお座だけど浮気なんかしないわ
    昔から出会いや縁こそ多かったけど

    • 1
    • 22/12/27 08:18:01

    >>237
    まだ結婚期間みじかいよね?

    • 3
    • 22/12/27 08:16:26

    AKBで幸せな結婚した人って優子だけ?

    • 3
    • 236
    • イラク・ディナール
    • 22/12/27 08:16:05

    >>207
    なんの関係あるの?

    • 0
    • 235
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/27 08:13:41

    22億円の資金調達に成功したやり手がなぜ
    マリコ様と恋に落ちたのか不思議
    社長令嬢や弁護士や医師と恋に落ちても不思議じゃないのに なぜアイドルでも男っぽいアイドルだったんや

    • 5
    • 22/12/27 08:10:46

    携帯のぞいたの?

    • 1
    • 22/12/27 08:07:32

    旦那もう気持ち悪い

    • 0
    • 232
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/27 08:05:59

    篠田麻里子、藤本美貴、大沢あかねってプライベートでも交流があって、ヒルナンデスにも3人で出てたよね

    • 2
    • 231
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/27 07:41:35

    マリちゃん寂しかった!
    って、母親が男に会いに行ってる間シッターに預けられてた子供の寂しさはどうでもいいのかね。
    男も女も節操ない奴は子供もつなよ。
    ママタレに路線変更するために旦那と子供が必要だったのかと思うわ。

    • 19
    • 22/12/27 07:24:44

    別に驚かない
    元々がいいイメージもなかったし
    悪い噂しか聞かなかったから
    地元だと評判もよくないよね
    マリちゃんって。。。そこが一番面白かった
    大柄なのにねえ 旦那さん可哀そうだわ

    • 19
    • 22/12/27 06:47:09

    >>38魚座は確かにそういうところある。ふわふわ優しい良い人演じるけどきっつい事平気で言うし逆ギレする。

    • 1
    • 22/12/27 06:46:32

    音声データって旦那が週刊誌に売ったの?

    • 0
    • 22/12/27 06:41:11

    誰と浮気したの?

    • 0
    • 22/12/27 06:13:56

    熊田曜子みたいなオモチャ使った?

    • 1
    • 225
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/27 06:04:32

    >>38
    子供放置も魚座やりがち。子供より男
    おセッセ大好きだよね。魚座は

    • 2
    • 22/12/27 05:50:00

    >>218
    マスコミは芸能人の私生活大好きだもの

    • 0
    • 223
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 01:26:19

    いい歳したオバサンが、自分のことをマリちゃんって...いかにもバカ丸出しで引くわ...
    この人、子供もいるのにね
    いろいろ みっともない

    • 29
    • 22/12/26 23:42:54

    ウーマナイザー曜子との違いはやっぱりバックの大きさなのかな?
    ウーマナイザー曜子もやらかしたのに通販番組とかロンハーとかちょいちょいテレビ出てるよね
    上からマリコももっと強い後ろ盾があれば股開いてまた頑張れたのにね…

    • 10
    • 22/12/26 23:24:01

    まりちゃん寂しかったから
    自分がこうなったのは誰かのせいって言う人頭ん中どーなってるのか
    お子さんの事思うとね

    • 17
    • 220
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/26 23:17:44

    >>218
    好きじゃないけど、もらい事故の三人はかわいそうだわ

    • 4
    • 22/12/26 22:56:02

    >>214
    恥ずかしすぎるよね…

    • 3
    • 22/12/26 20:44:08

    よく分からないんだけど、指原が風俗利用してるっていう部分を晒す意味ってあったの?

    • 10
    • 217
    • スイス・フラン
    • 22/12/26 19:28:09

    >>215
    そうか、、、もう他人も巻き込んで大変な事になってる気がw
    テレビに出ても冷めた目で見てしまうね、卓球の愛ちゃんみたいに。

    • 10
    • 22/12/26 19:16:17

    裁判所に提出したと見られる「篠田麻里子さんのLINEのスクショ」がネットで出回る

    裁判中の資料を世間に出してもいいの?旦那が流出させたとしか考えられないけど不利にならないの?

    • 3
    • 215
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 19:14:42

    >>213
    なったとしても、それを逆手にとって騒ぎ大きくするほど篠田もバ○じゃないんじゃない?
    騒ぎになってくれたほうが、見てる分には楽しいけど〜

    • 3
    • 22/12/26 19:12:10

    玄米婚の末路

    • 13
    • 213
    • スイス・フラン
    • 22/12/26 19:10:50

    これって盗撮?盗録?にはならないの?

    • 3
    • 212
    • イラク・ディナール
    • 22/12/26 18:57:45

    係争中につき取材はお受けできません
    なのな録音した音声は出てくるんだね笑
    ここまでプライベートのことを晒されないといけない?って思いもするけど、まー調子に乗って旦那を傷つけたんだからやられても自業自得か
    これを知る子供が可哀想ね

    • 9
    • 22/12/26 18:57:26

    >>209
    大沢あかねは貰い事故だけど、
    藤本美貴は御用達なんでしょ。

    • 5
    • 210
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/26 18:55:28

    >>207平井理央?なんか関係あるの?

    • 3
    • 22/12/26 18:51:37

    大沢あかねとミキティはもらい事故じゃん

    • 2
    • 208
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/26 18:48:56

    何これ!
    すげー泥沼になっている。
    篠田麻里子なんか自業自得だけど、子供可哀想だね。
    ネットに残る母親の恥ずかしい行動。
    それを知る年齢になったら本当に可哀想だ。

    • 23
    • 207
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/26 18:48:42

    このニュース出るからアナウンサーの理央さん離婚公表したのかな。

    • 2
    • 206
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/26 18:42:04

    >>171
    まりちゃん寂しかったとか
    馬鹿だねえ笑 
    まりちゃんより寂しい人何万人もいるわ笑

    • 27
    • 22/12/26 18:40:45

    「マリちゃん、寂しかった!」

    …呆
    幼稚園児か…

    • 22
    • 22/12/26 18:39:09

    元キャバ嬢でAKBでも人気あったメンバーなのに、変な人(見た目だけですが)
    と結婚したなーと思ってた。
    デキ婚ならまだしもデキ婚でも無さそうだし。

    • 7
    • 22/12/26 18:35:44

    元々キャバ嬢って聞いたことあるから驚かないかな笑
    男もどんどんランクアップしていきたいタイプなんでしょ

    • 8
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ