何歳下とHした事ありますか

  • 下話
    • 28
    • キャピタル
      23/01/12 22:17:50

    10個下。
    元パート先に大卒新入社員で入社してきて、先輩社員はもちろんパートの私にも礼儀正しくて一生懸命仕事してる高身長のさわやかイケメンでした。
    一回休み被った日に2人っきりでドライブしてコンビニの駐車場でちょっと休憩してたら、向こうが急にボディタッチしてくるようになってホテル行こうって言われてHしちゃった。
    会社では見せないオスな感じ出してきてキスも前戯も上手いし、下もかなり大きめでめちゃくちゃ気持ち良かった。腰の振り方とか激しくて若くて元気だなぁって思った。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ