これって振られた?

  • なんでも
  • トリニダード・トバゴ・ドル
  • 22/12/25 23:34:42

バツイチ。今年になって付き合い始めた男性がいます。
過去に体調不良のドタキャンを2回(1回は今月)してしまいました。

昨日彼氏の機嫌が悪くなることをしてしまい、
今日会う約束を私からしてました。
ですが、今日体調が良くなく仕事が終わって21時頃に
「体調どう?やめておく?」と連絡が来たので、「そうしたい。別日にしよう!ごめんなさい。」と送りました。
「分かった。でも、夕方の時点でも体調は良くなかったでしょ?微妙かもとか言ってくれてもいいと思う。21時までそれなりに俺も待ってる訳だし。暫く連絡したくない。」って返信がありました。
慌てて「自分本位すぎたよね。本当にごめんなさい。明日は予定あるかな?」って送っても既読無視。

これって、振られたってことなのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • キン肉円

    • 22/12/26 02:27:28

    自己中
    電話しようと思えばできるのに、なぜ夜の9時までほっといたのか
    自分のことをバカにしてるんだと思われても仕方ないよ

    • 10
    • No.
    • 25
    • サウジアラビア・リヤル

    • 22/12/26 02:21:05

    どうかな。私が彼の立場なら振る。
    人として最低限の礼儀と気遣いが出来ない大人と一緒に居るって難しい事だよ。

    • 7
    • No.
    • 24
    • グアラニー

    • 22/12/26 02:15:24

    バツイチ・子持ちだったとしても、連絡は必要じゃない?
    早めに体調が悪いなり、予定が入ったのならその時点でメールすれば良いと思うんだけど…
    それって独り身だろうと子供がいようと関係ないよね?
    男の人の事非難してるコメントもあるけど…優しくはないかなとは思うけど、彼も楽しく待ってたのかもしれないし、普段主さんもそういう対応なのかもしれないよね…

    • 3
    • No.
    • 23
    • 香港ドル

    • 22/12/26 02:10:07

    人の気持ちなんてその人にしか分からない。
    無理して付き合う必要もない。好きなら好きって言えばいい

    • 0
    • 22/12/26 02:01:00

    え、そんなの、はーい!て送って終わり。
    体調悪いのを気遣いもなく
    そんなライン、思いやりもない男なんて無理。

    21時にライン送るんじゃなく
    彼が昼間とかにライン送ればよくない?
    なんだかいけずな男に思う。

    なんなら体調悪いゆわれたら
    食べ物とか飲み物、ドアノブにかけてくれるぐらいの人じゃないと
    後々幸せになれないと私は思う。

    • 0
    • No.
    • 21
    • パアンガ

    • 22/12/26 01:49:57

    >>4
    子育てや仕事が忙しくて恋愛してる暇がないんだから、まだ恋愛をする時期じゃないってことでしょ
    相手に失礼だし、結果やっぱり傷付けてるよね
    そりゃ子供が一番なのは当たり前だしシングルで育てていくには仕事だって大切
    彼氏が二の次になるのは当然
    それでも彼氏を作ったなら相手に対してもっと誠意が必要だったね
    彼氏に配慮する気力も体力も時間も無いってわかったんだから、最後くらい誠意をもって謝罪とお別れをしたらどう?

    • 3
    • 22/12/26 01:43:05

    子育て?21時に仕事終わってあってたら子供はどうしてたの??
    んで本当に体調不良だったの?

    • 11
    • No.
    • 19
    • セーシェル・ルピー

    • 22/12/26 01:36:22

    彼女が体調不良であれば心配して食糧を届けてくれたりとかお世話してくれそうなものだけど、そういった気遣いすら無いってことは本命じゃないのかも。
    普通に考えても、あまり会えないのに、ギリギリになってドタキャンするようなバツイチ子持ち女と関係を続けるメリットは無いよね。

    • 6
    • No.
    • 18
    • バルボア

    • 22/12/26 01:25:34

    近所のキチンと大掃除や年始年末の用意、子供の為にクリスマスプレゼント買う専業主婦の人達を眺めながら、俺の彼女は、気配りの出来ない女だから前夫に逃げられたんだな、体調不良で今日ドタキャンした癖に明日会おうとするなんてマジDQNだよなぁって改めて感じてると思うわ

    • 2
    • 22/12/26 01:17:09

    子育てや仕事が忙しく2ヶ月会ってない。
    別に主もさほどその男を好きではなかったんじゃない?
    2ヶ月ぶりを体調不良でキャンセル。
    でも、フラレそうになったら慌てて明日会えるって体調不良どうしたって感じだし。

    • 13
    • 22/12/26 01:07:24

    マナーが悪いなと
    信用無くしたんだと思うよ

    • 3
    • No.
    • 15
    • ヨルダン・ディナール

    • 22/12/26 00:56:30

    >>4 それも含めて主の思いやりや気遣いが足りてないから嫌になっちゃったんだろうね。

    • 6
    • No.
    • 14
    • ウルグアイ・ペソ

    • 22/12/26 00:50:14

    >>13
    親しき仲にも礼儀あり。報連相は大事です。

    • 6
    • No.
    • 13
    • ジブチ・フラン

    • 22/12/26 00:47:51

    >>12
    クリスマスなのも関係あるのでしょうか

    • 0
    • No.
    • 12
    • ウルグアイ・ペソ

    • 22/12/26 00:42:58

    相当ガッカリしてると思います

    • 0
    • No.
    • 11
    • ゴールド

    • 22/12/26 00:33:42

    はい、捨てられたと言う事で間違いないです。

    • 9
    • 22/12/26 00:28:58

    包容力のかけらもない男、嫌い

    • 0
    • No.
    • 9
    • リンギット

    • 22/12/26 00:19:00

    そうですね

    • 4
    • No.
    • 8
    • ウギア

    • 22/12/26 00:05:46

    待ってる方の身になれば、早い段階でキャンセル出来るよね。
    で、明日は予定あるかな?って今日体調悪いのに明日って、どうせまたキャンセルやろと相手も思うし返事に困ったんじゃない?
    振られたかはわからないけど、くるった歯車がどうなるかだな。

    • 12
    • No.
    • 7
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 22/12/25 23:50:37

    >>6
    ドタキャンは全て私ですよ。
    彼氏も一回ありましたが、すぐにリスケしてくれたので許してました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • チュニジア・ディナール

    • 22/12/25 23:47:52

    自分もドタキャンしといてその言い草を言えちゃう人とは私は付き合えないな。
    お互い仕方ないねと言いたい。

    • 3
    • No.
    • 5
    • ザンビア・クワチャ

    • 22/12/25 23:45:23

    >>3
    言ってる事は同じだと思うけど何が違うの?

    • 3
    • No.
    • 4
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 22/12/25 23:45:06

    子育てや仕事も忙しく、2ヶ月間会ってませんでした。それも原因でしょうか。

    • 0
    • No.
    • 3
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 22/12/25 23:43:36

    >>2
    すみません。
    予定入っちゃってるよね?
    って送りました

    • 0
    • No.
    • 2
    • ザンビア・クワチャ

    • 22/12/25 23:41:34

    振られたっていうか、距離を置きたいんでしょうね。
    体調不良は仕方がない事だと思います。

    だけど、彼がいう様にもう少し早い段階で体調良くないからキャンセルになっちゃうかもと打診出来るし、出来れば会いたいけど仕事終わった時点の体調次第でも良いかと、相手を思いやる気持ちがあるなら早い段階で言えたはずです。
    主自身が言ってる様に、自分の事しか考えてない自分本位だから相手への気遣いが出てこなかったって普通に彼も考えるでしょうね。

    しかも、今日キャンセルしたのに
    明日は空いてるか?何てよく言えるなって、輪をかけて呆れますね。
    人を思いやれない人なんだなって印象です。

    • 19
    • No.
    • 1
    • 東カリブ・ドル

    • 22/12/25 23:41:09

    あなたに気持ちあったら無視しないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ