ともさかりえ 3度目の結婚を発表 お相手は編集者

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 22/12/25 22:14:05

ともさかりえ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新し、3度目の結婚をすることを発表した。

 ともさかは「突然のご報告となりますが…この度、良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」と報告。さらに「誰の顔色を伺う必要もなく、誰に頼るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしていけばいい。そう思って行動し始めたら、面白いもので様々なものが好転しました。そんなタイミングで出会ったパートナーは人生の大先輩です。編集者という職業もあるのか、常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています。私は芝居の中では様々な経験をしてきましたが、自分自身の経験値がものすごく低いのです。年齢を重ねるたびに、その現実を突きつけられる場面が増え、負い目みたいなものを感じていたけど、でも今からでも遅くないですよね。共に過ごせる時間に感謝して、残りの人生を楽しんでいけたらいいなと思います」とつづった。

 また、「12歳で芸能の仕事を始めた私は、『ともさかりえ』として生きてきた時間が人生の大半を占めます。私は私の人生しか知らないので、自分の周りの環境も含めて、これがスタンダードなんだと思っていました。でも、どうやら特殊な人生を送ってきたんだなと、この年齢になって気付かされることが多々あります。『ともさかりえ』として生きることで家族を支えてきた私は、何かを本質的に選ぶ権利などないと思い込んでいたけど、そんなことは決してなかったんですよね。私は私の人生を自分の手でコントロールしながら生きてもいいんだ!と、今やっと心の底から感じられた気がします。息子も私も元気です。みなさん、いつも気にかけてくださって、あたたかい言葉を届けてくださってありがとう」とした。

 ともさかは03年4月に俳優の河原雅彦(53)と結婚。翌年長男を出産するが08年に離婚。11年6月にシンガーソングライターのスネオヘアー(51)と再婚したが、16年に離婚した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6448767

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/30 01:27:42

    独特な女優さん
    嫌いじゃないけど

    • 0
    • 22/12/28 10:35:59

    入籍する必要有るのかな?
    バツ2なら事実婚で良いのでは?

    • 1
    • 22/12/27 15:51:04

    >>188
    50そこそこのとき、相手70とかきつすぎるよね

    • 2
    • 189
    • イラク・ディナール
    • 22/12/27 14:59:01

    >>8
    ほんとだ。見事に5年間。笑

    • 0
    • 22/12/27 14:45:47

    >>182  

    絶対いや!

    結婚してすぐに
    老後の面倒は見たくない

    • 3
    • 22/12/27 08:35:14

    60と結婚するくらいなら一人のがいいなあ。
    相手も誰でも良かったっぽい

    • 7
    • 22/12/27 08:31:52

    この人、男なしでは生きていけないのかもしれないね。

    • 14
    • 22/12/27 08:12:12

    インスタの作文
    自虐風自慢を聞かされたときのような心地悪さを感じた。
    自分を過小評価しているようで、
    めっちゃ過大評価してる感じ。

    ご縁がありました!とだけ言えないところが、
    いかにも結婚離婚を繰り返す女性、という感じがして危ういなあ。

    • 8
    • 184
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/27 08:05:28

    二人とも5年で離婚しているから、再再婚5年続くといいね。

    • 9
    • 183
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/27 08:03:23

    3回結婚するくらい別にいいと思う
    結果論が全てだし縁は大事にしないと

    • 3
    • 22/12/27 07:52:48

    >>179
    60にもてて嬉しい?

    • 1
    • 22/12/27 07:51:51

    金田一?キンキの剛と仲良しでお似合いだったから結婚してほしかったな

    • 3
    • 180
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/27 07:49:09

    ともさかりえのヘアメイクは美容師のお父さんがずっと担当してるんだよね
    オサレだしスタイルいいしザ・芸能人だなーって高校の頃から思ってた

    • 3
    • 179
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/27 07:40:02

    モテるなー

    • 3
    • 22/12/27 07:22:21

    再々婚して双子を出産

    • 0
    • 22/12/27 07:21:55

    もてるねえ。昔可愛かったな

    • 6
    • 176
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/27 07:21:34

    文章見てたら、また別れそうだなと思った。
    結婚向かないと思う。

    • 7
    • 22/12/27 07:21:14

    再々婚を発表

    • 0
    • 22/12/27 07:20:45

    自分でテレビかファザコンって言ってたな

    • 2
    • 22/12/27 07:20:23

    子供は大変かもね

    • 0
    • 22/12/27 07:19:49

    この人は恋愛体質なんだろうと思うわ。

    • 6
    • 22/12/27 07:19:06

    でも46歳はよい

    • 0
    • 22/12/27 07:18:50

    また?って感じ。

    • 3
    • 22/12/27 07:17:45

    でも46はよい

    • 0
    • 22/12/27 07:17:11

    ともさかりえなら4度目の結婚もありそう

    • 6
    • 22/12/27 07:16:34

    いくつになっても親の再々婚って、葛藤があると思うけどなあ。。

    • 0
    • 22/12/27 07:16:08

    拒食症治った

    • 1
    • 22/12/27 07:15:49

    誰の顔色を伺う必要もなく、誰に頼るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしていけばいい

    • 0
    • 22/12/27 07:15:24

    >>150
    子供がいなきゃね、子供は大変かもね

    • 2
    • 22/12/27 07:09:59

    スネオと仲良さそうだったのにいつのまにか離婚してたんだ
    そんなに何度も結婚したくなるもんなのかね

    • 3
    • 162
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/27 07:04:38

    一般人でも年の差婚あるけど、
    結婚したのに一年待たずに介護生活
    (若年性認知症)
    そういうドキュメンタリー番組が数年前にあって、
    衝撃だったな。
    中年以降の年の差婚はリスク有りすぎ!
    要注意!
    あたしは絶対したくないな。

    男はいいよ、老後を世話してくれる
    若い女をつかまえたんだら。
    ん!?旦那さん早死したら
    遺産ガッポリなのかな?

    ま、何にせよ忘れた頃に離婚のニュースが飛び込んできそうですね。

    • 7
    • 22/12/27 05:34:09

    なんでこの人、こんなに年の離れた男たちが好きなの?
    父親がいなかったとかならまだわかるけど、溺愛されてるお父さん普通にいたし。

    まぁなんとなくメンタルに難ありそうな女だが。

    • 13
    • 22/12/27 05:10:45

    誰の顔色を伺う必要もなく、誰に頼るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしていけばいい

    言う割には、言い訳がましい長文の報告w
    年上好きだねぇ

    • 9
    • 22/12/27 03:04:30

    また?って感じ。一回離婚すればこりごり。

    • 7
    • 22/12/27 03:01:11

    お子さんは成人してるから大丈夫でしょ、という意見を見かけるけど、
    そういうもの?
    いくつになっても親の離婚再婚って、葛藤があると思うけどなあ。。

    • 10
    • 157
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/27 01:55:40

    今更ながら、なんであんなに仲良かったヨメちゃんとパッタリ会わなくなったの?!誰か知っている人いない?

    • 5
    • 156
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/27 00:07:51

    相手の人おじぃちゃんでビックリした
    ファッション界では有名人らしいから
    センスの良い男に選ばれる私に酔ってそうだな
    スネオヘアーのときもそんな感じがした
    束縛が嫌だったんだよね?
    また そうなりそー

    • 10
    • 22/12/26 23:44:38

    「三度目の正直」か
    「二度あることは三度ある」
    どっちだと思う?

    • 10
    • 154
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/26 20:51:23

    結婚は2回までかな。2回結婚して駄目だったら結婚向いてないか、駄目男を選ぶクセがあるんだよ。

    • 18
    • 153
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/26 20:50:01

    私はともさかさんと同じ年だけど、17歳も年上の方は恋愛対象にはならないなぁ。
    バツが2回も付く人は結婚に向かないと思います。

    • 20
    • 22/12/26 20:11:05

    この人は恋愛体質なんだろうと思うわ。12才から芸能界とか関係ないよ。性格なんだと思うわ。拒食症治ったんかな?

    • 19
    • 151
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/26 20:06:55

    この人いつも不幸そうにみえる

    • 14
    • 150
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/26 20:06:10

    >>143
    絶対嫌だわ。
    結婚前にモテまくって、結婚相手吟味して末永く幸せな人生がいいわ。

    • 6
    • 22/12/26 20:03:27

    自分でテレビかファザコンって言ってたな

    • 0
    • 22/12/26 19:58:10

    妻には向いてないんだね。いい加減 気付けよな

    • 12
    • 22/12/26 19:51:15

    >>143でも60はいやだな

    • 7
    • 22/12/26 19:45:52

    >>143
    子供がいなきゃね、子供は大変かもね

    • 5
    • 22/12/26 19:23:39

    年上男に可愛い可愛いって甘やかされて支えてもらうのが好きな妹体質なのかもね

    • 18
    • 22/12/26 19:19:51

    >>124
    え?妊娠してるの?

    • 1
    • 22/12/26 19:18:57

    一度も結婚できないまま生涯を終える女もいれば
    3回も求婚されて3人の男の妻になれる女もいる
    色んな男の妻を経験できてバラエティ豊かな人生のほうが幸せそう

    • 8
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ