回転寿司高っ!

  • なんでも
    • 1
    • パアンガ
      22/12/25 09:14:27

    主が何人で食べたかかわからないけど、、、
    3人くらいならお寿司屋さんのランチ握りの方が美味しいしボリュームあって安い所多いよ。
    地元のお寿司屋さんは、突き出しみたいな煮物とサラダとお味噌汁とお新香がついて一人前1600円だけどネタも握りも大きくていろいろ付いてるからうちの主人も満腹になるって言ってる。
    私と小学4年生の息子は小さく握ってもらってる。
    夜はチョイ高くなるけどランチのサービスはお気に入り。
    店によっては握りの数を増やした大盛ランチも有るみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ