イライラするから叩きつけた へのコメント(No.32

  • No.32 パアンガ

    22/12/24 21:44:29

    用意周到だね
    100均で買って、シートや毛布や袋や掃除機を準備して車で移動してってそこまで準備してる間に冷静にならないものかな?
    それは、怒りを発散するためというよりも日頃から抱えている破壊衝動を満たすのが本来の目的なんじゃないかな
    腹が立って突発的に壁にクッションを投げつけるほうがまだ共感できる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 Put Your 円's Up

    22/12/24 21:48:57

    >>32
    主は衝動的な発散や八つ当たりができないんじゃないかな?
    家中の窓閉めて布団の入った押し入れに向かって罵声をあげ、絶叫するタイプに近いと思う。

  • No.38 リビア・ディナール

    22/12/24 21:56:04

    >>32
    用意します。
    そのときも決して冷静ではないです
    用意しないと破片は散らばる、
    もし掃除を用意しなければ
    他人を怪我させることになりますし

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。