本田真凜 いくら親がお金かけても世界は取れないことを証明

  • なんでも
  • シンガポール・ドル
  • 22/12/24 15:41:47

本田真凜「昔の自分で、今の自分にプレッシャーをかけないように」。8度目の全日本で初のSP落ち

この人、まずは自立したら?
前に、大会の曲のCDを渡し間違えたよね?
曲の CDは本人が手渡しと決まっている。
もうね、周りへの感謝がたりないのよ、この人は
幼少期から 恵まれた環境でリングまで与えられて 衣装まで与えられて
CDを間違える時点で、ふざけんな!とコーチも思うよ、周りの選手もね呆れる

浅田真央、羽生結弦、高橋大輔とは周りへの感謝が違うし、ここまで協力してくれた方への恩返しの気持ちが違う。
苦労してる人はやっぱり違う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ