皆が働く意味って何?

  • なんでも
    • 96
    • ツバル・ドル
      22/12/24 14:39:13

    >>90
    あなたのほうが頭大丈夫?とお聞きしたいわね。
    確かに看護師、10年20年と職場を離れたら医療技術だって日進月歩変わってるでしょう。
    ですが所詮看護師の仕事はやること決まっています。
    医師とは違います、医師は3年職場を離れると大学や市中ではいろいろあるようですけどね。(町医者であれば十分かな)
    ですから医師などは産休が終了すると職場復帰おおいです
    出産1カ月で戻ってくる女医もいますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ