ディズニーランドのお土産屋さんで

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/24 11:50:09

大きな声で周りに聞こえるように

「わたしたちがぁ
新婚旅行でアメリカのディズニーランド
いったじゃぁん?
その時お土産屋いったけどぉ
日本のディズニーランドと
全然比べもんにならないよねぇwww

日本のディズニーランド、
レベル低っ!w」

みたいな事言ってる女を見た。

男の方は「ウン…」と小さめの声で答えてたけど恥ずかしそうだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/24 12:59:35

    お気の毒な方をトピ立てて晒して何が楽しいの?

    • 0
    • 17
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/24 12:53:55

    いや、お前のレベルの低さに呆れるわーって聞こえよがしに言ってやりたい。

    • 0
    • 22/12/24 12:48:47

    アメリカディズニー行った自慢したい女なんだね笑
    アメリカディズニー行った事あるけどそれぞれの良さがあるよ。日本のディズニーの方がレベル高いと私は思うけどな。

    • 3
    • 22/12/24 12:48:35

    アメリカディズニー行った自慢したい女なんだね笑
    アメリカディズニー行った事あるけどそれぞれの良さがあるよ。日本のディズニーレベル高いと私は思うけどな。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/12/24 12:45:54

    どう違うんでしょうか?

    日本ってこういうキャラものグッズ作るの
    得意ですよね

    ちょっとネットで検索してみても
    そんなすご〜い!って物なかった

    やっぱりただの自慢か笑

    • 0
    • 22/12/24 12:30:32

    ならなんで来たんだろうね笑

    • 2
    • 22/12/24 12:10:35

    うち、今回でディズニーランド来るの、何回目だっけぇ?

    18?19?

    みたいな事を大声で言うやつとかいるよね

    みみっちい

    • 1
    • 10
    • フィジー・ドル
    • 22/12/24 12:08:24

    じゃあなんで来たんだろうね

    • 1
    • 22/12/24 12:07:52

    >>5USJにも居たな。

    • 1
    • 8
    • ウクライナ・フリヴニャ
    • 22/12/24 12:05:34

    ディズニー好きは面倒な人、多い。

    クレープ屋恐喝の夫婦とか。

    • 0
    • 7
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/24 12:02:26

    ディズニーワールドじゃないの?知らんけど。

    • 0
    • 6
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/24 12:01:08

    ふいた

    • 1
    • 5
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/24 11:59:12

    ランドにくるカップル?って大概女の方がおかしいのが多いよね。一部だと思うけど

    • 3
    • 22/12/24 11:55:46

    >>2
    あんたたちは日本のディズニーランドごときで浮かれてんの?w

    私はアメリカのディズニーランドに行きましたけどぉぉぉ!

    みたいな感じだったよ。

    • 1
    • 22/12/24 11:54:24

    >>1
    みんなワクワクしながらかわいいかわいいほしいほしい言いながら日本のディズニーランドでお土産選んでる中で急にマウント取り出すなんてどうしちゃったんだろうね?

    • 1
    • 2
    • CFPフラン
    • 22/12/24 11:53:27

    修学旅行でアメリカのディズニーへ行く高校もあるからね。だから何?って感じだね。

    • 0
    • 22/12/24 11:52:12

    マウントさんってデカめの独り言いいがちよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ