雪で立ち往生の時に必要なのは携帯用トイレだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 23:51:39

    携帯トイレより大人用オムツがいいよ

    • 0
    • 18
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/25 23:46:43

    大用のもあるの?

    • 0
    • 23/01/25 23:45:23

    うち夫がふるさと納税で防災グッズをいつも頼むから携帯トイレめっちゃあるわ。

    • 0
    • 16
    • 韓国ウォン
    • 23/01/25 23:37:36

    知らなかったよ。
    すぐ車に置く様にしよう

    • 1
    • 15
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/25 23:34:10

    >>13
    旦那さん大変だね… 早くお家に戻れますように!!!

    • 3
    • 23/01/25 23:18:44

    >>6

    最近は100円ショップにもあるよね。
    登山でいつも使ってるから、常に20個位はストックしてる。

    袋になってるタイプは女性でも使いやすい。
    凝固剤を先に入れてから使うから、そこまで飛び散らないと思う。

    • 1
    • 23/01/25 23:12:08

    まさに旦那が今新名神で立ち往生に巻き込まれてるんだけどペットボトルがトイレになったそうです。
    大をもよおしたらどうするのかは聞いてません。
    可哀想。

    • 3
    • 12
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/25 23:04:17

    携帯トイレ、男性向け?ってくらい口が狭いやつとかあるからちゃんとみたほうがいいよ。ガバッと開くタイプだと女性はやりやすい。あとは飛び散り防止にペットシーツあるといい。腐る物でもないから置いとくといいよ。
    あまりにも強烈な下痢の時、マジで助かった

    • 1
    • 11
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 22:33:25

    >>8
    緊急時には使い勝手とか言ってられないよね?

    • 0
    • 23/01/25 22:28:14

    13時間?
    地獄やん…

    • 2
    • 23/01/25 08:01:00

    >>8使い勝手が悪かろうが、ないよりマシだよ。なかったらどうするのさ

    • 0
    • 23/01/25 07:34:01

    携帯トイレって男にはいいけど女には使い勝手悪いよ。

    • 1
    • 7
    • ケツァル
    • 23/01/25 07:25:17

    雪はほとんど積もらない地域だけど、常に携帯トイレと介護用オムツ数枚は車にあるよ!
    雪だけじゃなくて事故渋滞とかもあるし、念の為あると安心。

    • 4
    • 6
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/25 07:20:48

    携帯トイレ、車に乗せてるのだけど
    女性でもうまいこと使える?
    コツがあれば教えてほしい。

    • 0
    • 5
    • エクストル
    • 23/01/25 07:18:26

    わかる。
    トイレが一番辛いから、携帯トイレ乗せてるよー。
    あとは、冬場はお茶とお菓子を少し乗せてる。
    ここ5年位で降り方が変わった気がするなぁ…

    • 4
    • 4
    • 大雪警報出てないけど大雪だし!
    • 23/01/25 07:11:12

    雪国じゃないけど子供を乗せる事もあるから、携帯トイレ、お茶、カロリーメイトは積んでる

    • 1
    • 3
    • 韓国ウォン
    • 23/01/25 07:04:12

    携帯トイレもいいけど、ペットのシーツ?シート?もいいよ。あと飴やチョコ

    • 4
    • 2
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/25 07:03:41

    小さなバケツとペットシーン、レジ袋積んでいるよ
    安いし子供が急遽したい時に

    • 2
    • 1
    • フォリント
    • 23/01/25 07:01:24

    奈良で立ち往生か。
    雪って言われてたよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ