妹がうつ病で発達障害

  • なんでも
    • 7
    • コルドバ
      22/12/23 14:35:44

    実母の妹がそれ。
    旦那さんはいるけど、子供無し。
    小さいころはしょっちゅううちに泊まりにきていて妹みたいにかわいがってくれたけど、その旦那さんと結婚してから関わりがほとんどなくなった。
    50代になってから母や私にすり寄ってくるようになり、旦那が先に逝ったら自分は子供がいないから一人になる、不安、どうしようと。
    母は妹だから面倒みる、私も昔かわいがってもらった思い出があるから、私もいるし大丈夫と言っていたけど、結局理性がなくなるまで精神崩壊していて、一日中電話やメールがしつこいし、忙しくて対応できないとタクシー使って訪問してくる。時間お構いなしに。
    出掛けで忙しいからと言っても勝手に家に上がり込むで避けるようになったらヒステリーおこしてすごかった。
    嫌がらせで自傷して、強引に気を引こうとしたりで最後に大掛かりな自傷?自殺行為して身体障害者になりやっと静かになった。
    関わらないほうがいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ