チョコザップ どんな感じですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • サグラダファミリア
    • 23/05/25 07:16:43

    ほぼ毎日通ってる
    今までずっと運動してなかったから少しずつ代謝あげていくつもり
    ただ、マシンが壊れまくり
    クチコミ見たら1ヶ月とか直しに来ないのザラみたい
    キャンペーンで新規会員集めといてこれじゃあな、と思うけど安さにつられたしな

    • 2
    • 14
    • 日比谷公園
    • 23/05/24 12:03:37

    また入会手数料無料キャンペーンやらないかな?

    • 0
    • 23/05/23 17:19:20

    エステのみ平日通ってます

    • 0
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/20 17:03:55

    >>9私アルコール持ち歩いてるから自分で拭いてます。エステも脱毛もいつも空いてます

    • 5
    • 11
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/18 14:03:17

    通い始めました!午前中しか行ったことないけど人数もそんなに多くないしエステして運動して充実してます

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 牧野公園
    • 23/04/18 00:45:04

    最近子供達と気になってる。
    エステや脱毛器はずっと誰かしらが使ってますか?

    器具を消毒しないのは気持ち悪いですね…

    • 1
    • 8
    • コモロ・フラン
    • 23/02/22 06:39:57

    近所にオープンしたから通い始めました。
    今のところ平日の昼間しか行ってないけど、
    皆、黙々とやってるから普通のジムみたいな騒がしさがなく、私にはとてもあってる。
    ただ、汗かいたまま帰るから今の時期は寒いですね。
    でもエステして運動して、ストレス解消にもなるしすごく気持ちがいい。

    • 5
    • 23/02/20 20:43:51

    汗かきにくい体質だったけどセルフエステやってランニングマシーンで走るだけで大量に汗かけるよいたになった

    • 5
    • 6
    • 寛永通宝
    • 23/02/19 10:07:54

    運動って有酸素なら20分はやらんと効果ない。
    筋トレは知らんが。

    汗とかかいてもそのままになるし、やるならチョコザップは無いな。普通にトレジムに通いたい。

    • 9
    • 23/02/02 22:15:42

    今のところ心配するような変な人には会わないな。トイレもあるし特に困ることはないけど貴重品はロッカーに置いとくの怖いから持ち歩いてる。気軽に行けるし本当入会してよかったよ!

    • 2
    • 23/02/02 19:44:22

    更衣室だけでなく店舗によってはトイレも無い。
    ロッカーがないから荷物は常に足元に置いておく。
    完全に無人では利用者同士のトラブルが起きた際に恐くない?

    • 5
    • 3
    • チリ・ペソ
    • 23/02/02 16:49:15

    知り合いが行ってみたらしいけど、おじさんたちにジロジロ見られるし声かけられるし気持ち悪いって。
    消毒もしないから前のオヤジが使った器具使うのも嫌。
    店員一人はいて欲しいって言ってた。
    中には防犯カメラあるらしいけど、外に追いかけられて来たら怖くてたまらんよね。

    • 7
    • 22/12/23 10:12:50

    >>1
    セルフのトレーニングジムみたいな感じ。

    ライザップ系みたい。

    • 0
    • 1
    • オーラム
    • 22/12/23 08:55:19

    チョコザップってなんですか?
    ライザップの気楽バージョンみたいな感じ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ