9カ月の子の動作★

  • 乳児・幼児
  • ベビ♀
  • KDDI-TS31
  • 06/01/22 23:32:56

うちのベビ♀は小さく産まれたんですが 今は9㌔あります☆8カ月でやっとお座りができ,ハイハイはまだなんです(u。u) 未だに食べ物を手に持たせても 口に持っていきません。おもちゃはベロ②するんですが… 周りの子はしているのになぜしないんだろ↓と最近ますます不安です。何かアドバイスがあったら教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ピカ
    • P900i

    • 06/01/23 00:22:02

    うちの子も9ヵ月で体重は8キロですがおすわりしてハイハイしません(^O^)手に持った食物も興味ない時ポイって投げます!いつハイハイするのか楽しみにしてます☆お互い長い目で子供の成長を待ちましょう!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主です☆
    • KDDI-TS31

    • 06/01/23 00:07:18

    お返事ありがとうございますm(_ _)m 少しづつ彼女なりに成長してるんだもん 見守ってあげなきゃデスよね(^▽⌒)育児もっと②がんばろ~( ^^)Y☆Y(^^ )

    • 0
    • No.
    • 2
    • ニコ
    • SH901iS

    • 06/01/22 23:42:44

    周りと比べてしまう気持ちはわかりますがその子なりの成長があるので焦らず見守ってあげたらどうですか?主さんが疲れてしまいますよ。どうしても心配なら一度病院に行き相談してみるとか。全然アドバイスになっていなくてすみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • うま("д")
    • KDDI-HI35

    • 06/01/22 23:42:14

    アドバイスじゃないけど個人だからね~

    口に持っていかないのはただ単に食にまだ興味が無いとか★
    ハイハイも動くのメンドイとか…((笑´∀`))

    プラス思考に考えな~♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ