我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 99
    • バハマ・ドル
      22/12/22 13:40:02

    モンペと言われても、
    うちの子(小5男子)はイジメはしないと思ってる。
    リアルで公言はしないけど。

    学校での話をよくしてくれるんだけど、〇〇君がこういうことをしていてちょっとありえない!!ってプンプンしてたりはするけど、「だからといって無視とかしたらイジメとか言われちゃっても嫌だしなー難しい」とか言うあたり、小学生なりに気を遣って生活しているのが垣間見える。

    ちなみに昨日、9万円入った財布を拾って友達と交番にに届けに行ったそうで、、、本人は緊張したーと言ってましたが、いい子に育ってるなとホッコリしてました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ