我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 73
    • クワンザ
      22/12/22 12:01:37

    ママ友の子、家では妹想いですごくいい子みたいですが、裏の顔があり学校ではシネとか紙に書いてぐちゃぐちゃにしたり誰も見てないところで肩パンチしたり(我が子がやられた)学校で話し合ってまだ解決しない(やってないと言い切るみたいで、でも他の子の証言があるからやってるから)教頭先生まで自宅に話をしに来たみたいだけど、うちの子はそんなことしません。目を見たら分かる!!って言い切ったみたいなんです…裏の顔も何も知らないのに…ママたちの間であの教頭先生の言い方ムカつく。うちはやってないっていってるのにって話してたけどちゃんと子供みたら?って思う。やっぱり何かあった時に、しっかり対応できるかできないかでモンペと判別できるのではないなかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ