昨日の水曜日のダウンタウンどうだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/22 19:46:27

    >>1
    ミクが実は意識高い系だとは思わなかったわ。
    クロちゃんに選ばれるまではやり遂げる!みたいな。
    てっきり好きじゃない人は選ばれたら現金でも貰えるのかと笑

    • 0
    • 15
    • UAEディルハム
    • 22/12/22 19:45:20

    グロちゃんって感じでした。

    • 0
    • 14
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/22 19:43:17

    告白中とはいえ成人男性に夜中に泣き叫ばれたら怖かったと思う

    • 0
    • 13
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/22 19:43:13

    告白中とはいえ成人男性に夜中に泣き叫ばれたら怖かったと思う

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/12/22 12:27:33

    当人たちが幸せならそれでいいよね
    これで今後クロちゃんの恋愛云々の気持ち悪い企画を見なくて済むならこっちも有り難い

    • 0
    • 22/12/22 12:24:40

    >>8
    リチと同じように私もってことでは?

    • 0
    • 9
    • アフガニ
    • 22/12/22 12:21:21

    付き合うのは自由だからまぁいいとして付き合うってなった瞬間にテレビカメラの前であのav顔負けの音たてたディープキスはほんと気持ち悪くて女の子がかわいそうだった。

    • 4
    • 8
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/22 12:18:12

    >>7私もって言ってるけど>>6はクロちゃんを好きとは言ってなくね?

    • 0
    • 7
    • フォリント
    • 22/12/22 08:28:50

    >>6
    私もクロちゃん好きだけど笑
    クロちゃん好きな人たくさんいると思うよ

    • 0
    • 22/12/22 08:26:35

    どんな人でも、自分を好きになってくれる人っているんだなーと、感動すらおぼえた。笑

    世の中、人生、捨てたもんじゃないね。たくさんの人にモテなくても、たった一人に愛されたらいい。って誰か有名人が言ってたな。
    誰だっけ。

    • 3
    • 5
    • イラク・ディナール
    • 22/12/22 08:13:50

    キスシーンめちゃくちゃキモかった笑
    ちょいちょいベロが見えて最初からディープキスしてんのかぁ~ってドン引き。

    • 2
    • 4
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/22 08:07:14

    >>2
    うちも娘も笑
    拭きたい拭きたいって騒いでた。

    • 0
    • 3
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/22 08:05:55

    元々苦手なのに旦那が見てるから見てしまった
    申し訳ないけどキモいしか言えなかった
    本当に好き合ってるならお幸せに

    • 0
    • 2
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/22 08:03:30

    キスが無理。子供たち悲鳴あげてたわ

    • 3
    • 1
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/22 07:56:25

    ミクは演技が上手い。ふわふわしてて可愛い。
    ミナは末っ子って感じ。自然体っぽくて可愛い。
    リチは大人っぽい。ショートカットが可愛い。
    クロちゃんは泣きまくってるのが面白かった。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ