旦那の前で授乳する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ゴールド
    • 22/12/21 23:36:02

    するよ
    飲んでるぅ(ハートハートハート)
    ってメロメロになってたわよ
    飲み終わったら俺がゲップさせる!って連れ去るよ

    • 0
    • 8
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/21 23:35:47

    したよ。

    • 0
    • 7
    • パアンガ
    • 22/12/21 23:35:28

    私はわざわざ見せらようなことじゃないと思ってたから背を向けて授乳してた。
    旦那さんが見たくないならそれは仕方ない。
    ただ一言言ってやって「あなたが見えないところに移動して」と。笑

    • 5
    • 6
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/21 23:34:17

    妊娠中に乳首の色が濃くなったから、見られたくなくて隠してたよ。背中向けて授乳してた

    • 1
    • 5
    • チリ・ペソ
    • 22/12/21 23:32:43

    しなかったな
    家でもケープ

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/12/21 23:32:18

    やれよって何様だよ

    そんな話し方されたら

    オメーがあっちいけよ

    って言い返すわ

    • 13
    • 22/12/21 23:31:28

    え?

    飲むところをかわいいなぁかわいいなぁって見てたよ

    無駄に飲んでる時にオッパイを押したりして手伝ったりしてた

    • 0
    • 1
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/21 23:23:56

    するよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ