「もう会わない」華原朋美が夫との離婚を認める 12月31日で事務所を退所へ

  • なんでも
  • 22/12/21 17:33:16

「もう会わない」華原朋美が夫との離婚を認める 12月31日で事務所を退所へ
12/21(水) 16:00文春オンライン
 歌手の華原朋美が、これまで否定してきた夫・大野友洋氏との離婚を認め、大野氏が代表を務める所属事務所「伝元」を12月31日で辞めることがわかった。華原本人が「 週刊文春 」の取材に対し事実関係を認めた。

 華原が大野氏と結婚したのは2021年8月のこと。だが大野氏には彼女に伝えていない秘密があった。


元夫との“絶縁宣言”をした華原 ©時事通信社
 実は大野氏には過去に結婚歴があり、子どもも3人いる。さらに 元妻に苛烈なDVを行っていた疑惑 もあったのだ。これを小誌が 今年5月11日発売号 で報じると、華原は1週間後、大野氏と離婚する。ただ彼女は、その後もSNSに“夫”との写真をアップして、仲の良さをアピール。

 そして小誌記者に「(夫はこれまで)結婚したこともありません」「(離婚)してないです。してたら一緒にいないでしょうよ」などと言って、庇い続けてきた。だが――。

「華原さんは12月31日に伝元を辞める。『もう大野さんとは会わない』と話していました」(華原の知人)

 一体、2人の間に何があったのか。12月中旬、華原を直撃すると、重い口を開いた。

「事務所を辞めるのは事実です。12月31日に出演するイベントが最後です」

 そう言うと、彼女はこれまで自分の中で溜めてきたことを吐き出すように、大野氏との関係を語り出した。

「結婚前に借金や金銭トラブル、婚姻歴、子どもの有無などを聞いたんです。彼は全部『ノー』と答えました。婚姻届を提出する際に戸籍も見せて貰いましたが、まっさらで。それで本当なんだなと思い、入籍した。でも嘘でした」

 今年5月の離婚の際は、弁護士を立てて交渉したという。

 そんな状況でもキスをしている写真や旅行に行った写真をSNSに載せるなど、夫婦のフリを続けた華原。それは、「俺は変わるから信じてくれ」と、何度も言われ、信じてしまったからだという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/12 16:36:03

    この人はなんでもオチャラケ劇場の茶番劇にしちゃうから、離婚しようが復縁しようが、どうでもいいよ。薄っぺらい茶番劇一生やってろやって思う

    • 1
    • 23/02/12 15:22:08

    離婚しないんか?

    • 0
    • 42
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/26 12:14:15

    >>32
    日本語が破綻してるわよ

    • 1
    • 41
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/24 05:49:17

    >>40
    感心なくてもクソネットニュースがあがるんだよ

    • 0
    • 22/12/24 05:47:13

    >>39感心ないならスルーしとけ

    • 0
    • 39
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/24 05:24:35

    どーでもいいわ
    見てる人をおちょくるような茶番動画ばかりあげて
    閲覧数稼ぎしてたんだから、今回も茶番かもしれないし、この人は自らの価値を自らさげてる人だよね。坂口さんと同じタイプ。
    どーぞ離婚結婚劇場繰り返してくださいな。
    なんの感心もありません。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ギニア・フラン
    • 22/12/22 07:57:30

    自分で波瀾万丈にしてるイメージだわ。

    • 8
    • 36
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/22 07:52:28

    有離婚やお金関係のゴタゴタはこれだけ稼ぐこと出来る人なら想定内何だろうけど色恋絡むと盲目になるよね。せめてお子さん出来なくて良かったのか。ご両親やお兄さんとうまくいってるのかな、これまでもご家族のお話し聞いておけば良かったとこれで目が覚めてくれるといいね。ともちゃんは自分を責めないで欲しいな

    • 2
    • 22/12/22 00:34:53

    想定内すぎる。

    • 9
    • 34
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/22 00:13:39

    また病まないか心配やわ。
    せっかく痩せて昔の朋ちゃんに戻ってきたのに。歌唱力があるから頑張って欲しい。

    • 10
    • 33
    • グアラニー
    • 22/12/21 23:40:55

    男もヤバい奴だけど、朋ちゃんもしっかりしようよ。
    周りにサポートしてくれる人とかいないのかな。

    • 15
    • 32
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/21 23:37:05

    金づるにしか思われてると本人以外みんな知ってたよね
    悪い男だったのかも知れないけどともちゃん再売りだし出来たのも痩せるよう向かったのもなんやかんやとこの男のおかげもあるね

    • 12
    • 22/12/21 23:35:49

    ずっとファンでいるから男性を見る目を養ってくれ

    • 3
    • 30
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/21 23:35:35

    生きてれば何も無い人なんて居ないけど芸能人はプライベートまで全て知られてあることないこと好き勝手に決めつけられて大変ね

    • 2
    • 29
    • スリナム・ドル
    • 22/12/21 23:32:25

    ただただ子供が可哀想

    • 7
    • 28
    • ビットコイン
    • 22/12/21 23:29:19

    >>25すごいエゴだね。今いるお子さんも女の子みたいにして育ててたし。女の子欲しかったんだろうけど、完全にアクセサリーじゃん。子どもをなんだと思ってるんだろう。

    • 4
    • 27
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/21 23:26:32

    裕福な家で何不自由なく家族の愛情たっぷりもらって育っても、こんなふうになっちゃうんだね。甘やかされてたのかな?
    面倒見てくれる実家があるだけ良かったのかもだけど、逆に帰るとこない方がしっかりするのかな。

    • 7
    • 26
    • ビットコイン
    • 22/12/21 23:19:23

    相変わらず情緒が不安定過ぎますね

    • 8
    • 22/12/21 23:18:58

    夏ぐらい?に二人目が欲しくて妊活してるとか言ってなかったっけ?
    仲直り早いなと思ったら別れてたのか

    • 4
    • 24
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/21 23:15:32

    メディアに出れなくなったから話題作り?なんか必死で見ていられない。

    • 6
    • 23
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/21 23:11:32

    5月に離婚してたんかい

    • 1
    • 22
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/21 19:22:48

    なんか、離婚できてよかったね。

    • 8
    • 21
    • フォリント
    • 22/12/21 18:58:40

    >>17
    人にというより男なしでは生きていけないのかな
    でも、男見る目見事にないもんね
    わたしもあんな可愛かったら何歳になっても恋愛していたい

    • 2
    • 20
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/21 18:44:52

    >>15
    看護師の女と付き合ってる

    • 2
    • 19
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/21 18:40:16

    相変わらずお騒がせだな。
    そして旦那最低すぎるわ。
    戸籍まで見せて騙すとか怖すぎ。

    • 15
    • 22/12/21 18:31:34

    ネタでしょ
    いつも仕事が減った頃に話題作りしてるよ

    • 9
    • 17
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/21 18:28:42

    もう人に頼るんじゃなくて、穏やかに普通に子供と暮らした方がいい。この人も寂しすぎて、人に幸せにしてもらいたい気持ちが強すぎるんだと思う。

    自分の幸せ作れるのは結局自分だけだよ、頑張れ。

    • 11
    • 22/12/21 18:13:55

    また病んじゃいそう…

    • 4
    • 15
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/21 18:12:18

    小室さんって今、フリー?
    もう小室さんと一緒になれば良いんじゃ。

    • 4
    • 14
    • リビア・ディナール
    • 22/12/21 18:04:47

    なかなかの波瀾万丈な人生送ってますね。
    でも、自分から引き寄せてる感じもする。

    • 13
    • 13
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/21 17:56:16

    なかなか波瀾万丈だね。
    また不安定にならないといいけど。
    周りに大人がいるとは言え、お子さんが心配だなぁ。

    • 7
    • 22/12/21 17:50:57

    >>5自分で引き寄せてるだけ。メンヘラは恋愛に依存したらダメだよ。

    • 7
    • 11
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/21 17:46:05

    確か実家も裕福だったよね?それで美人で芸能人としての知名度もある
    そんな人ですら婚歴で騙されちゃうんだね…

    • 14
    • 10
    • フォリント
    • 22/12/21 17:44:14

    こう考えたら絶頂期短かったね
    人生の後半、ずっと不幸

    • 14
    • 9
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/21 17:44:13

    この旦那との子どもはいないんだっけ?

    • 2
    • 8
    • グアラニー
    • 22/12/21 17:43:34

    いくつになっても危なっかしい人

    • 13
    • 7
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/21 17:41:56

    >>4

    ね、歴ってことは戸籍で結婚歴があるということよね

    • 1
    • 6
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/21 17:41:18

    こういうタイプの女性って繰り返してしまうよね。心の土台がしっかりしてないイメージ。

    • 3
    • 5
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/21 17:40:00

    なんでこんな男運ないんだろう

    • 16
    • 4
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/21 17:39:01

    "婚姻届を提出する際に戸籍も見せて貰いましたが、まっさらで。"

    こういうことってできるの?偽装したものを見せたってこと?それとも結婚はしてないけど、事実婚みたいな感じで子供もいたってこと??

    • 8
    • 22/12/21 17:38:20

    せっかく痩せたんだから、自律神経崩してまた太らないようにきをつけて欲しい

    • 4
    • 2
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/21 17:36:14

    まだ幽霊の方が信じられる。

    • 5
    • 22/12/21 17:35:27

    朋ちゃんも加護ちゃんみたいにメンヘラ
    でも幸せにしてくれる人が見つかると良いね。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ