タレントの高見知佳氏が死去

  • なんでも
  • メティカル
  • 22/12/21 15:33:13

関係者によりますと、愛媛県新居浜市出身でタレントの高見知佳氏が21日午後1時半ごろ、新居浜市内で亡くなったということです。 先月から肺がんなどで療養中だったということです。
高見氏は、今年夏の参院選愛媛選挙区では立憲民主党が推薦して無所属で出馬し、落選していました。

2022年12月21日(水) 14:45

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/itv/244516?display=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 63
    • ケニア・シリング

    • 22/12/22 06:35:54

    腹痛からの子宮がん発覚
    こわいね

    • 1
    • No.
    • 62
    • トルクメニスタン・マナト

    • 22/12/21 23:50:37

    この方、声が少し甲高い方? なんか見たことあるけどわからない。

    • 1
    • No.
    • 61
    • オマーン・リアル

    • 22/12/21 23:49:18

    >>58相撲取りと結婚したのは高田みづえさん。

    • 0
    • No.
    • 60
    • フィリピン・ペソ

    • 22/12/21 23:43:55

    >>58
    誰?曙と噂になった相原勇?

    • 0
    • No.
    • 59
    • マケドニア・デナール

    • 22/12/21 23:39:12

    若い頃の元気な姿しか浮かばないけど、まだ早すぎる。みんな歳を重ねて、昔から知ってる方がどんどん亡くなるのは寂しいな

    • 1
    • No.
    • 58
    • CFPフラン

    • 22/12/21 23:39:06

    このかたと、お相撲さんの奥さんになった人がごっちゃになってどっちがどっちか分からなくなる。

    • 1
    • No.
    • 57
    • セントヘレナ・ポンド

    • 22/12/21 23:36:20

    >>30公開収録の時に高見知佳さんが優しくしてくれて感動しまいた

    • 0
    • No.
    • 56
    • CFAフラン (BEAC)

    • 22/12/21 20:47:16

    裸の大将、嫁役で出てたよね…たまに出てきて清に相手にされないで逃げられるみたいな役だったな。歌も歌うし、司会もできるし女優もやるしみたいなマルチな感じの人だったね。

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • No.
    • 54
    • ジャージー・ポンド

    • 22/12/21 19:14:22

    よく知ってる人が立て続けに亡くなるなぁ…
    しかもまだまだ亡くなるような年齢じゃない

    • 8
    • 22/12/21 19:04:53

    >>48
    横だけど、なんでそんなことが気になるの?

    • 3
    • No.
    • 52
    • マカオ・パタカ

    • 22/12/21 18:57:31

    息子さんがいらっしゃるみたいね
    ご冥福をお祈りいたします

    • 1
    • No.
    • 51
    • 香港ドル

    • 22/12/21 18:41:44

    くちびるヌードは覚えてる
    CMで使われてたかな?
    当時、小学生だったけどなんか心地いい曲だった気がする

    • 4
    • 22/12/21 18:32:44

    今年の秋に癌発覚したみたい。気付いたときは、既に末期?

    がん治療は壮絶だし、逆に苦しまなくて済んだのかも

    • 3
    • No.
    • 49
    • CFAフラン (BCEAO)

    • 22/12/21 17:48:28

    昔7時位からやってた青島幸男さんと司会してた、追跡って番組を夕飯食べながら見てたなぁ。
    今年は、子供の頃楽しませて貰った有名人が立て続け亡くなって寂しいです。
    ご冥福をお祈り致します。

    • 6
    • 22/12/21 17:43:07

    >>40
    すみません、貴女様はおいくつですか?

    • 0
    • 22/12/21 17:41:04

    青島幸男さんと司会してたよね。。

    • 1
    • No.
    • 46
    • ブルンジ・フラン

    • 22/12/21 17:39:39

    60?早すぎる…

    • 5
    • 22/12/21 17:35:26

    高見恭子と似てる

    • 2
    • No.
    • 44
    • シンガポール・ドル

    • 22/12/21 17:29:46

    >>25
    C-C-B笠くんも…
    今年はホント多いね。
    あと、少し季節遡ると、仲本工事さん、ダチョウ竜ちゃん、猪木さん、円楽さん、渡辺裕之さん…

    悲しい。

    • 7
    • 22/12/21 17:24:18

    >>42みんななんだかんだでも要は
    みんなのぱあわあだ!!

    • 1
    • 22/12/21 17:23:35

    みんななんだかんだでも要はみんななんだかんだウマウシデブなどみんな消えた世界。

    みんなちなみに高見氏はみんななんだかんだどう生きたかと。

    みんな機械文明はみんな地にみんなついたのがみんな14世紀。みんな地にみんな融合できたみんな近代。

    みんな新時代はみんな光だ。ハヤシマスミ一家はみんな心中だった。

    ウマウシデブなどみんな暴れやってただいる。みんな鎮圧だ。みんな可能性は与えぬ。

    みんななんだかんだみんな日航みんなあさまはみんななんだかんだ起こさぬと。

    みんなな。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ゴールド

    • 22/12/21 17:22:54

    昔の有名人が亡くなる人が多くて、誰が亡くなってるとか全然わからなくなってきた。

    • 5
    • 22/12/21 17:20:05

    デビューした頃、かわいいなぁと思ってた

    素朴な疑問だけど、出馬にあたり健康診断とかやらないの?
    当選してて『体調不良で』はないと思うし
    出るの決めたのご本人だけど、出馬の多忙さがなけりゃよかったんじゃないか?って思っちゃうし、その時わかってたら出馬しなかったかも

    • 0
    • No.
    • 39
    • ガリオン

    • 22/12/21 17:07:29

    最近60歳くらいで亡くなる方多いですね
    お悔やみ申し上げます

    • 6
    • 22/12/21 17:06:30

    みんななんだかんだでも要はみんな関係
    みんなないけどみんな赤軍系(みんな本体みんななどはみんななんだかんだウマウシデブ系。)みんななんだかんだ暴れやってただいると。

    みんな赤軍系はみんな詭弁。
    みんな刺殺みんななど起こりみんななんだかんだみんな治安みんななんだかんだだ。

    みんなつぶすしかみんなない。

    みんななんだかんだでも要は
    ハヤシマスミ一家はみんなないみんなもはや。みんな一家みんな心中だった。

    みんな新時代は

    みんな光だ。

    • 0
    • 22/12/21 17:02:55

    母がバスボンの人?
    って聞くから調べたら違ってた。
    その人も亡くなってたけど。

    • 0
    • 22/12/21 16:52:18

    日航墜落した日、この人と谷啓が司会している音楽番組で「123便がレーダーから消えました」って速報テロップ出たんだよね。多分ANN。強烈で覚えている。
    それ以降、この人のイメージは「日航墜落のときに音楽番組の司会やっていた人」

    因みにその音楽番組では、田代まさしも出ていた。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • No.
    • 34
    • セントヘレナ・ポンド

    • 22/12/21 16:48:03

    先月癌発覚したのかな。癌が分かった頃には末期ってこと?

    • 1
    • 22/12/21 16:46:48

    老けた?この時のイメージしかないわ

    • 3
    • No.
    • 32
    • ニュルタム

    • 22/12/21 16:40:52

    今年は元気なイメージの人が亡くなってる印象

    • 4
    • 22/12/21 16:38:59

    >>30
    見たことあるわ!

    • 0
    • 22/12/21 16:34:56

    NHKの「スタジオパークからこんにちは」の司会やってたよね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • チャンポン

    • 22/12/21 16:28:27

    令和になってから著名人がコロコロ亡くなってるよね?─
    令和って元号ヤバくない?

    • 6
    • No.
    • 28
    • ギニア・フラン

    • 22/12/21 16:25:01

    ズバズバ物申す感じで小さい頃嫌いだったなー
    けど今となってみたら表裏ない感じで周りから人気があったんだろな、、と思う。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ギニア・フラン

    • 22/12/21 16:24:36

    ズバズバ物申す感じで小さい頃嫌いだったなー
    けど今となってみたら表裏ない感じで周りから人気があったんだろな、、と思う。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 22/12/21 16:24:25

    ホントビックリした!
    まだまだ、お若いのに残念だね
    くちびるヌードいい曲だよね
    久々に聴きたくなった

    • 5
    • No.
    • 25
    • キルギス・ソム

    • 22/12/21 16:22:12

    ここに来て渡辺徹さん、水木一郎さん、あき竹城さんなど続々お亡くなりになり悲しいことです。
    高見知佳さんまでが…お悔やみ申し上げますm(__)m

    • 11
    • No.
    • 24
    • キャピタル

    • 22/12/21 16:15:58

    >>13
    若い人は知らないだろうね
    おばちゃんは知ってる
    そこそこ人気あったよね?

    • 7
    • 22/12/21 16:14:44

    >>14私も。
    どっちが亡くなってもビックリには変わらないけどね。
    60歳なんてまだまだ若いよ。
    訃報続きだね。

    • 3
    • No.
    • 22
    • セントヘレナ・ポンド

    • 22/12/21 16:13:57

    うっすらと名前聞いたことがあるなくらいの認識だったけど…
    お悔やみ申し上げます

    • 1
    • No.
    • 21
    • ボリバル・ソベラノ

    • 22/12/21 16:13:55

    いまニュースで先月体調不良で受診って言ってた??はやいね…

    • 5
    • No.
    • 20
    • グールド

    • 22/12/21 16:13:51

    びっくりした。この前選挙出てたのに。冷たい言い方かもしれないけど落選してよかったのかも。ご冥福をお祈りします

    • 4
    • No.
    • 19
    • ガイアナ・ドル

    • 22/12/21 16:11:37

    アラフィフ以上なら、くちびるヌードっていう曲に聞き覚えがあるかも。
    CMで使われてたよ。

    https://youtu.be/LkKi8u8VTSU

    • 3
    • No.
    • 18
    • リビア・ディナール

    • 22/12/21 16:04:57

    >>12
    Wikipediaって誰でも書き込めるんじゃなかった??

    • 6
    • 22/12/21 16:03:54

    >>6
    芸能に疎い私でも知ってるから昭和の時代では有名だったよね。

    • 3
    • No.
    • 16
    • フォリント

    • 22/12/21 16:00:50

    昔は高見ちかってひらがな表記じゃなかった?

    • 4
    • No.
    • 15
    • キルギス・ソム

    • 22/12/21 15:59:30

    >>6
    昔活躍してたよ
    知念里奈とか満島ひかりみたいな顔だちの女性だよ

    • 7
    • No.
    • 14
    • コスタリカ・コロン

    • 22/12/21 15:57:16

    高見恭子と勘違いしていたよ。

    • 16
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ