義母から入学祝いの催促が来た

  • なんでも
    • 62
    • ジャマイカ・ドル
      23/01/10 18:53:07

    自分達が祝いたくなかったら包まなくていい。

    うちなんて義姉からの結婚のご祝儀20000円、うちからの結婚のご祝儀50000円。
    義姉からの出産祝いなし、うちからの出産祝いは10000円分くらいの新品の子供服とうちのお古の子供服や育児用品大量。

    義姉の子供2人目が産まれたときにもうあげなくてもいいだろうって旦那と話してたら、義父から「10万くらい包むんだろ?」って言われたよ。
    ちなみに義父たちからの結婚のご祝儀なし。
    出産祝いはベビーカー1台5万くらい。
    ただ代わりにお礼として10万のパソコンを買わされた。
    結果マイナス。

    意味がわからない。
    縁切った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ