カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
22/12/21 10:29:49
横から失礼 お年玉って何歳まであげる? 大学生になったらあげなくてよいかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/21 10:31:17
>>49 就職するまではあげるよ
22/12/21 10:54:01
>>49 いいと思うよ。 高卒で働く子もいるし、大卒で就職の子もいるから、区切りの良い18歳まででいいと思う。 大学生にもなればバイトもできるから。
ぴよぴよ
22/12/21 11:00:08
>>49 兄弟で甥や姪にお年玉をあげるのは中学生までと決まってる。 高校生はバイトするからお年玉は無しらしい
22/12/21 11:01:27
>>49 大学生の子どもがいます 実家からは、私の親からも妹からもお年玉もらいます 義実家は、義親も義兄弟も親戚も誰もくれません笑 差が出るよね
22/12/21 12:04:10
>>49 大学までで良いと思うよ。成人式もあるし。 旦那側には在学中は渡す事にしてる。 留年、浪人されてるから25歳くらいまであげる事になるわ。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:11:57
107
2
26/06/23 21:14:43
294158
3
26/06/23 21:13:11
840
4
26/06/23 21:05:16
21399
5
26/06/23 21:12:11
54
26/06/23 21:11:41
26/06/23 21:18:11
26/06/23 21:12:25
12
26/06/23 21:14:08
8
26/06/23 21:18:49
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 円もたけなわ
22/12/21 10:29:49
横から失礼
お年玉って何歳まであげる?
大学生になったらあげなくてよいかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 トルクメニスタン・マナト
22/12/21 10:31:17
>>49
就職するまではあげるよ
No.52 ボリビアーノ
22/12/21 10:54:01
>>49
いいと思うよ。
高卒で働く子もいるし、大卒で就職の子もいるから、区切りの良い18歳まででいいと思う。
大学生にもなればバイトもできるから。
No.56
No.57 テンゲ
22/12/21 11:00:08
>>49
兄弟で甥や姪にお年玉をあげるのは中学生までと決まってる。
高校生はバイトするからお年玉は無しらしい
No.59 チュニジア・ディナール
22/12/21 11:01:27
>>49
大学生の子どもがいます
実家からは、私の親からも妹からもお年玉もらいます
義実家は、義親も義兄弟も親戚も誰もくれません笑 差が出るよね
No.64 バルバドス・ドル
22/12/21 12:04:10
>>49 大学までで良いと思うよ。成人式もあるし。
旦那側には在学中は渡す事にしてる。
留年、浪人されてるから25歳くらいまであげる事になるわ。