「もしかして自分、発達障害?」と思った時に上げるトピ

  • なんでも
    • 148
    • サウジアラビア・リヤル
      22/12/21 08:41:02

    >>53あ~これ、やったやった!扇風機の中に指も入れて怪我した!危ないよと言われたのはわかってはいたのだけど、どうなるんだろう?って好奇心が勝っちゃった。
    あと私は子供の頃、炊飯器の出てくる湯気のとこ。火傷するから絶対に触るなと親から忠告受けていたにも関わらず。どうしても触りたくてさわって火傷した事がある。

    こどもの頃からみんなが笑うとこでは全く笑えない。みんな笑ってないところでツボに入って笑い出し爆笑してしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ