「もしかして自分、発達障害?」と思った時に上げるトピ

  • なんでも
    • 121
    • 匿名
      22/12/21 00:57:42

    >>113みんななんだかんだでも要は
    みんな嫌われるみんな理由はみんななどがみんなあるみんな学問をみんなインストールみんななんだかんだできてただないためだ。みんなじきにみんなわかる。
    みんな急ぐみんな必要はみんなない。みんな欲張るやつはみんな死ぬ。

    みんな答えみんななどはみんな1758年。
    みんな宗教みんななどではみんなないよ年のためね。アメリカにてジョナサンエドワーズがみんな死にみんなフランスにてみんなロベスピエールみんな生まれたみんななんだかんだでも年だ。

    みんなハプスブルグによってみんななんだかんだみんな建てられた(みんなこのみんな戦争においてはみんなカトリックみんななんだかんだ勝利)がみんな焼失した。

    みんな必ずみんな習うみんなその通り
    みんなカトリックvsプロテスタントみんな最強みんな最悪みんな戦争


    三十年戦争だ。

    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ