新潟・柏崎原発付近で雪で車立ち往生。 原発事故が起きたら大変 原発大好き自民党は最悪

  • ニュース全般
    • 29
    • ルミィ
      22/12/20 16:45:10

    9しかしあなたたち自民党やネット右翼は例えば野党や韓国、中国のことは途中だろうが何だろうが大騒ぎするではないか。夕刊フジは「中国滅亡」とか書いてたぞ。以前は「韓国滅亡」とか書いてたよな。あと「米軍が韓国を空爆」とも書いていた。
    また自民党やネット右翼は何か韓国で事故があると「韓国の民度が低い」などと書いていた。そして「韓国は滅亡」「在日は早く日本から出ていけ」「在日は自衛隊が射殺すべき」「今、自衛隊が主導した射殺用意!撃てーーーーぎゃはははははははははははっははははははははは」などと殺害を正当化し「これこそが大和魂。いいことしてコーフンした笑」などと自分たちは書きたい放題。
    でもお前たちは何も書くな、というのが自民党やネット右翼。
    もちろん安倍晋3も同じ考えだったのだろう。しかし一方では統一教会と癒着し、不正選挙で当選。それが安倍ら自民党のインチキ政治だ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ