元旦那と戻りたい

  • 旦那・家族
  • ケイマン諸島・ドル
  • 22/12/20 15:24:09

半年前に離婚しました。
5歳の息子が1人います。私が引き取ってます。
結婚してた頃、元旦那に本気で好きな女ができたようで、離婚したいと言われていましたが、何とか繋ぎとめていました。
しかし寂しさから、私も言い寄ってきた人と浮気してしまって、それがバレて泣く泣く離婚となりました。
今も私が本当に好きなのは元旦那だけです。

元旦那は以前の女と付き合っているようです。
遠方に住んでいるので、LINEは週に何通もしています。
子供の事や自分の相談で連絡したら必ず返信してくれます。電話も必ず出てくれます。嫌われてはいないと思います。
今度面会で元旦那が泊まりに来てくれます。(2泊)
そこで上手にアプローチしたいです。復縁経験者の方アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/20 21:04:00

    >>14
    何言ってんだ?ちょっと勘違いな図々しい人?
    自分の浮気も原因なんでしょ?
    失って気づいたのも自分でしょ?
    うーん。言うの可哀想だからやめる。

    頑張ってれば、いい人出来るかもよ。
    元旦那さんとはないと思って、先に進むがよい。

    • 1
    • 22/12/20 19:45:33

    >>18
    父親であることには変わりないですが、もう夫婦ではない現状で用もないのに連絡したり、気を引くために子供をだしに使ったり…嫌われてないかもしれないけど、かなり痛い。

    元旦那に彼女がいるなら主がヒビを入れる筋合いないよ。
    むしろ彼女が主に対して、必要以上の連絡は控えてほしいと言われそうな案件。

    • 1
    • 22/12/20 17:38:34

    子ども二人目できたら彼女は逃げると思う

    • 0
    • 22
    • ギニア・フラン
    • 22/12/20 17:38:24

    うーん。
    餌があからさまな疑似餌で食いつきたくないわ。

    • 0
    • 21
    • スリナム・ドル
    • 22/12/20 17:29:51

    子どもいて働いて家事していたら元の旦那とかヒビ入れたいとか考える時間も無いのでは?
    暇なの?

    • 0
    • 22/12/20 17:26:47

    しがみついてて惨めね。

    • 0
    • 22/12/20 17:25:15

    依存、執着してこわいよ
    手に入らないからこそ欲しくて欲しくてためらないんでしょ?
    そーいう重い所じゃなくて?逃げられたの

    そこまでいうなら別れさせ屋でも雇えば?

    • 0
    • 18
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/20 17:18:36

    元旦那と戻ることが無理なら、せめて今の彼女との仲にひびを入れたいです。
    今後も子供の事とかで連絡し続けて、離婚しても仲良しな元夫婦を保てば
    彼女が嫌になって離れていくかもしれないですよね。
    そのタイミングで私が元旦那に優しくすれば良いですかね。

    • 0
    • 22/12/20 17:15:38

    虚しくならない?あなたじゃないんだよもう
    選ばれた女は

    • 3
    • 16
    • ビットコイン
    • 22/12/20 17:12:38

    >>14
    あり得るとは思うけど、それならばこそ成り行きに任せないと

    • 0
    • 22/12/20 17:10:49

    >>14
    存在が大きいならあちらからくる
    彼女のほうが良かったから今でも続いている

    • 4
    • 14
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/20 17:08:51

    でも、男性って失って初めて大切なものに気づくって言うじゃないですか。
    私と離婚して、私の存在が大きかったって思ってくれないかな。

    • 0
    • 13
    • インド・ルピー
    • 22/12/20 17:05:28

    リアルにハニートラップってあるんだね

    • 0
    • 12
    • トルコリラ
    • 22/12/20 17:02:58

    もう離婚前に破綻してるから無理なのでは?しかも、旦那が好きなら不倫しませんよね。そこが、甘かったと思いますよ。元旦那ももう付き合ってる相手がいるなら無理でしょうね。てか、旦那に好きな人が出来てた時点でもうね…

    • 2
    • 11
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/20 16:55:00

    子どもの父親として責任を取ろうと考えてるから、主さんからのLINEにも電話にも応えてるだけでしょ
    男として、夫として主さんとまた繋がりたいとは考えて無いと思うよ

    本気で元旦那さんが好きなら、どうして他の男と簡単に関係を持ったの?
    その時点で夫婦関係に失敗したのだから、今さら元には戻れない事は分かるでしょうに
    悪あがきはやめて、元旦那さんを男として見るのではなく、わが子の父親としての存在に留めておく事ですね

    執拗に女をアプローチしたって無駄よ
    ヘタな事して、養育費の振り込み「のみ」の関係になったら困るでしょ?
    真に子どもの将来について相談したくなった時に、LINEや電話を拒否られてたら どうするの?

    • 2
    • 10
    • エレクトロン貨
    • 22/12/20 16:35:38

    >>8
    設定は分かった

    • 2
    • 22/12/20 16:19:03

    うーん
    やめとけば?
    子供いるのに他の女にいくとかあり得ないし、許せないけどな
    過去は美化されがちだからねー

    • 5
    • 8
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/20 16:12:37

    最終的に私の不倫がバレてしまったので。
    こちらはしっかり写真撮られてて、離婚に応じるしかなかったんです。
    もしかしたら元旦那に頼まれたのかもしれませんが、それも今となっては分かりません。相手とは連絡取れないので。

    • 0
    • 7
    • 円もたけなわ
    • 22/12/20 16:12:27

    素直に気持ちをぶつけてみては?

    • 1
    • 6
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/20 16:09:43

    離婚する気なくて、証拠も特に探さず、そのまま離婚しちゃったの?
    言い寄ってきた相手って、誰?旦那さんに頼まれて近付いてきたんじゃないの?ゲスな人ならそういうことするから。

    • 1
    • 22/12/20 16:03:11

    ちんぽ立たせて、上に乗って上手に腰ふればイチコロだよ。

    • 1
    • 4
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/20 15:58:35

    そのまま言えばいいのに。アプローチとか、そんな遠回しに仕掛る意味あるのか?

    • 1
    • 3
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/20 15:54:56

    不倫してたと思います、でも私が証拠見つけられなかったし、
    離婚する気がなかったので探さなかった。

    • 0
    • 2
    • エレクトロン貨
    • 22/12/20 15:48:57

    当時、元旦那さんは不倫してなかったの?
    好きなだけで、その相手の女性は気持ちを当時知らなかったのに離婚しましたハイ付き合いましたはちょっとスムーズに行きすぎてる感じする

    • 2
    • 22/12/20 15:26:30

    とにかくちんぽしゃぶりなさい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ