夫のゲーム機ぶっ壊して子供を置いて家出中。

  • 旦那・家族
  • アンティル・ギルダー
  • 22/12/20 14:41:05

6歳と小学2年生の子供を置いて家出中です。
私はコロナで自宅療養中のため、車で家を出て今は、窓を閉めて公園の駐車場にいます。

今日、夫に唾をかけられてから、全てがどうでもよくなってしまいました。
今までも、髪を引っ張られたり、首を絞められたり、腕を捻じ上げられたりしましたが、最近は無くなっていたのに。
指示すれば家事もやりますが、私が何も言わなければやりません。
年収は私の方が100万円程多いです。私は、家事をしなければならず、残業を抑えているので本来ならもっと差が開きます。
二週間に1回夜の営みを求められるのも凄く嫌で、そう言った時だけ、テキパキ家事する姿もウンザリ。 無駄にスキンシップが多くて、可愛いよ、大好きだよ。と毎日言ってくるのも気持ち悪い。なら、家事と育児手伝えよ!としか思えない。
土曜日は、子供が寝た後に夜から朝方までゲームをしているので、日曜日は昼まで起きない。
起きたと思ったら、釣りに言ってくる!と言って、私の大嫌いな青魚を釣ってきて、キッチンを占領して料理。2週間に1回ぐらい子供らを連れて公園に行ってくれるけど、帰ってきたら「ゆっくりできた?」とかアホなこと聞いてくる。私も平日働いているのだから、日曜日は、買い出し、洗濯、掃除、料理(作り置き)、宿題の確認、行事の確認、持ち物の準備など、兎に角、家のことを全て私が一人でしないといけない。数時間公園に行って、あとはソファでゴロゴロするのなら、私もそうしたいよ。と何回も伝えても変わらない。
私がコロナなのに、夜遅くまでゲームして、昼前までずっと寝ている夫に、文句をいうと、「うるせー黙れ!」って唾をかけられる仕打ち。目に入った固めのおもちゃで、夫のゲーム用のテレビとプレステ4をぶっ壊して、釣り道具のリールやルアーはゴミ箱に捨てて、私が思いつく全ての暴言を夫に吐いて、現金5万円と携帯だけもって、泣いている子供を置いて、家を出てきた。

なんだかもう。頑張れない。
早く子供とも夫とも離れたい。

コロナだから実家に帰れないし、ホテルもいけないし、だからと言って家にも帰りたくない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/20 20:51:25

    なんだ、釣りか。
    真面目にコメントしてバカみたいだわ。

    よく考えたら泣いてる子どもをDV男のところに置いて逃げ出す冷たい母親なんているわけないもんね。

    • 3
    • 22/12/20 17:59:23

    釣りなんですか?

    • 1
    • 50
    • バハマ・ドル
    • 22/12/20 16:00:49

    >>49
    48からの49がなんか可愛い

    • 2
    • 49
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/20 15:57:36

    釣りかーい!

    • 0
    • 48
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/20 15:56:47

    唾を吐かれるって
    殴られるより屈辱的じゃない?
    クビ締めたり あり得ないよ。
    ご主人、何か精神疾患では?

    今日はお子さん置いてきていいとして、
    もし離婚とかになるなら、
    お子さんの事も考えてね。

    知ってるワイフでは、
    ゲームばかりしてる旦那の
    プレステを、浴槽に入れてた。
    水を張ってる浴槽。
    おもちゃぶつけるより
    安全で確かだよ!

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • バハマ・ドル
    • 22/12/20 15:54:59

    釣り宣言早くない?(笑)
    もう少し後で言えばいいのに。

    • 3
    • 45
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/20 15:54:31

    >>41世界一ではない

    • 0
    • 44
    • バハマ・ドル
    • 22/12/20 15:53:54

    >>41
    主?

    • 0
    • 43
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/20 15:53:40

    主いないんだから察しなよ

    • 0
    • 42
    • バハマ・ドル
    • 22/12/20 15:53:23

    収入あんだから離婚しなー。子供は泣くけどねー。

    • 0
    • 41
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/20 15:52:56

    釣りでした
    世界一こんな不幸な境遇あるわけ無いでしょ笑笑
    皆さんごめんなさいね

    • 0
    • 22/12/20 15:52:30

    夫はともかく、子どもとも離れたいって子どもになにかあるのかな?
    今、頭に血が上ってて子どももいらないって言ってるならもう少し冷静になったほうがいいんじゃないかな。
    夫はさっさと捨てたほうがいい。

    • 3
    • 22/12/20 15:52:18

    子供が可哀想。

    • 3
    • 38
    • バハマ・ドル
    • 22/12/20 15:51:35

    子供いらないの?子供は可愛く思えないの?

    そんな男に育てられて子供の性格歪まない?大丈夫?

    子供が将来、犯罪起こすような環境にだけはしないでよ。

    • 3
    • 22/12/20 15:50:59

    離婚しないの?

    主の方が100万多いなら結構収入あるよね?
    実家に戻れるなら助けてもらった方がいいよ。

    • 2
    • 36
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/20 15:50:33

    療養隔離期間あと何日なの?

    • 1
    • 22/12/20 15:48:38

    唾吐かれたらやっちゃうかもしれない。

    • 6
    • 34
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/20 15:46:56

    ひゅードラマティック!笑

    • 0
    • 33
    • ニュルタム
    • 22/12/20 15:46:41

    >>19
    何言ってんの?迷惑になるのが分からない?

    • 3
    • 32
    • バハマ・ドル
    • 22/12/20 15:46:29

    可哀想に。
    唾かけてくる奴いんの?しかもそれ自分の家の中だよね?
    外でも嫌だけど家の中ってめちゃくちゃ最低。

    本当なら可哀想に。子供連れて離婚しなよそんな気持ち悪い男とは。

    • 2
    • 22/12/20 15:45:31

    主の方が年収も高いみたいだし、自分より年収低いのに家事を一切やらない、おまけにDVの男なんている意味がわかんないわ。
    コロナの療養中みたいだけど体調は大丈夫なの?
    とにかく今泊まれるような所探さないとね。
    そして落ち着いたら子供は迎えに行ってほしい。
    手放したらダメだよ。

    • 3
    • 30
    • シリア・ポンド
    • 22/12/20 15:43:46

    子供いらないならサッサと離婚したら?
    とりあえずコロナ終わるまでどうするかだね。

    • 5
    • 22/12/20 15:37:33

    >>19
    コロナなのにウロウロされたら他のお客に迷惑だと思わないの?ましてや温泉なんて何考えてんだか。今はコロナで療養中かもしれないけど自宅待機期間が終わったら仕事にも行かなきゃいけないしこのままって訳にもいかないんだから帰るしかないよね。暫く1人で過ごしてこれからの事しっかり考えて話し合いの場を設けるしかないと思う。女性に暴力振るったり夫婦の営みを強要したり唾をかけてくるなんて最低な男だわ。夫の資格ももちろんだけど父親としての資格もない。一緒にいる意味ないよね。似たような男知ってると思ったらうちの旦那だったわ。

    • 3
    • 28
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/20 15:30:17

    離婚準備を始めよう。
    せっかく1人になったんだから、色々調べてみたら?
    離婚届出せば、法的に離れられるし。
    面倒な後始末は弁護士に任せれば良いんじゃない?
    自分の為に生きていいんだよ。
    子どもは旦那でいいでしょう。

    • 4
    • 27
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/20 15:30:10

    そんなDV男の元に子供おいてきてるから同情できない。

    • 5
    • 26
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/20 15:28:31

    >>13
    養育費って言いたいの?
    それを療育とうち間違えるのに意味はあるの?
    被害者面してるけどどっちもどっちの夫婦だな。
    そんなに嫌なのに夜の営みは拒まず、でも私の方が年収多いんだから!っ意味わからない。
    子供の為に我慢する人はいるけど、主は子供もいらない、泣いてる子供を捨ててくるような女。
    その程度の女が同じレベルの男が好きで一緒にいただけじゃん。

    • 7
    • 25
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/20 15:23:43

    冷静になってから夫婦で親権決めなよ。
    決めないと離婚出来ないよ。
    子供泣いてるのにその子とも離れたいって主も酷いわ。

    • 4
    • 22/12/20 15:20:35

    主さんお疲れ様です。「子供とも離れたい」ていう言葉が今頭がカッとなって言ってるだけなのか、本気なのか分からないけど、まずは落ち着いて。良くないけどコロナだろうがなんだろうが実家に帰るか頼るべき!

    • 2
    • 23
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/20 15:09:21

    子供いらないなら何を躊躇する事があるの?
    さっさと離婚すればいいと思う。

    • 12
    • 22
    • マーラーカオ
    • 22/12/20 15:08:08

    >>19迷惑だよ何言ってンの?

    • 7
    • 21
    • ズウォティ
    • 22/12/20 15:06:58

    すごくしんどいね
    気持ちわかる
    わたしも同じような感じ
    でも私は稼ぎが良くないから、我慢するしかないけど、主は子供を養えるなら、そんな旦那捨てて、子供たちと3人で暮らして欲しい
    やっぱり子供は宝物だもんね
    早く子供達、迎えに行ってあげて
    そして、主にも1日も早い平穏が来ることを祈る

    • 10
    • 20
    • マーラーカオ
    • 22/12/20 15:06:50

    子供とも夫とも離れたい。

    結論出てるよ
    自分で出した結論がそうなら見も知らずの我々に何してやれんの?
    自分で出した結論なら仕方無いよ
    そうしな

    • 5
    • 19
    • リンキッド
    • 22/12/20 15:06:30

    コロナでも体調いいなら その五万で気分転換に旅館にでもお泊まりすれば?温泉付きの道の駅とかさ~ すぐ帰るの癪じゃん

    • 2
    • 22/12/20 15:06:01

    唾をかけるって人として終わってると思う。
    まともな人間のする行為じゃない。
    物を壊す主もどうかと思うから多少は似た物夫婦なんだと思うけど、それだけ怒りが蓄積してたんだね。物を壊すのはいけない事だし表現の仕方として間違ってるよ。
    あと子供を置いてってのもダメだよ。親の勝手で子供の心傷つけるなんて最低の事だよ。
    主の両親や兄弟にお子様を保護してもらえない?旦那の両親や兄弟は味方になってくれない?
    コロナならしんどいだろうから、まず主さんが保健所などに保護してもらってホテル療養した方がいいと思う。

    • 7
    • 17
    • マーラーカオ
    • 22/12/20 15:02:46

    >>早く子供とも夫とも離れたい。

    じゃ、帰らなければ良い
    帰りたくないんでしょ?
    5万持って旦那と子供捨てて逃げたら良いよ

    • 6
    • 16
    • イラン・リアル
    • 22/12/20 15:01:23

    壊さずに売ればよかったのに

    • 1
    • 22/12/20 14:59:42

    とにかく色んな事がいっぱいいっぱいだったし、溢れちゃったんだね。

    それぞれ身の安全があるなら、とりあえずは主は一人でいればいいよ

    • 7
    • 22/12/20 14:58:42

    主が頭の悪い精神病なのは、よくわかった。

    • 3
    • 13
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/20 14:55:58

    >>3
    私からしたら、簡単に児相預ければ!って言っているあなたの方がありえないですね。
    私は、離婚となれば子供の親権とるつもりないです。勿論、療育費は払いますよ。
    夫よりも私の方が危険だと思ったので、子どもを置いて出ています。

    • 6
    • 12
    • エクストル
    • 22/12/20 14:54:19

    具合大丈夫?

    • 0
    • 11
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/20 14:52:21

    保健所に電話しな息苦しいって ホテル療養に急遽お願いしよ

    • 8
    • 22/12/20 14:52:13

    とりあえず子供たち迎えに行ってあげて、そんな旦那は捨てて一からやり直した方が良いと思う。
    いらないよ、そんな奴。

    • 11
    • 9
    • グールド
    • 22/12/20 14:51:31

    お子さんの心に大きな傷が出来たよ。
    早く帰ってあげて。

    • 4
    • 8
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/20 14:50:55

    >>2
    私もカッとなって、夫のゲーム機バキバキにしてしまいましたが、初めて喧嘩の原因となるものをバキバキに壊してやって、なんだかスッキリした気分です。

    • 12
    • 22/12/20 14:50:38

    主さん実家は頼れない?
    全ての事を親に話したら帰っておいでってならない?
    もう少しで冬休みだけど学校にも事情を話して休みにさせて子供連れて家から出たほうがいいよ
    学校だけは行かせたかったらホテルとかでもいいから

    • 0
    • 22/12/20 14:49:34

    そんな男と一緒に暮らす意味は?
    ゆっくり考えてみてね。

    • 11
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/20 14:49:30

    >>1
    私がやったこともDVにあたるのだと思います。ゲーム用のテレビもプレステもバキバキに壊れてしまいましたから。
    年収、高くはないです。
    30歳地方住みで年収500万円。5年後に管理職になれれば、年収800万円というところです。

    • 2
    • 4
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/20 14:49:11

    スイッチじゃないんだ

    • 0
    • 3
    • ビットコイン
    • 22/12/20 14:47:18

    旦那から逃げるのは構わないけど、子どもを置いてくのは絶対にダメ!!!
    そんなDV男と子どもを一緒にしておける主も主だわ。
    そんなに子どもとはなれたかったら児相に行って施設にでも預けてもらえばいいでしょ。
    泣いてる子どもをよく置いて行けるね。ありえない。

    • 9
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ