ブラはいつから?

  • 小学生
  • サク
  • 22/12/20 11:51:04

ブラジャー(スポーツブラ、ホック付きブラなど)はいつからつけさせていますか?

小4ですが膨らみが服越しでも分かるようになりブラが必要だと思うのですが、

着替えが男女一緒ということもあり嫌なようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/30 14:11:36

    高1より後

    四女末っ子は高1の3学期から胸が出てきて胸二重の肌着は高2の2学期、高3の9月からスポブラつけてます。余談だけど、高3の10月17日に初潮を迎えた。ずっとスポブラ、カップ付きのブラをつけています。身長が止まったのは中1の4月。

    • 0
    • 73
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/30 10:02:06

    高1より後

    三女末っ子は中学校2年の3学期から胸が出てきて胸二重の肌着は中学校2年の3学期、中3の4月からスポブラつけてます。余談だけど、高校3年の12月9日に初潮を迎えた。ずっとスポーツブラ、カップ付きのつけています。身長が止まったのは中学校1年生の4月。

    • 0
    • 71
    • シリア・ポンド
    • 22/12/30 09:58:20

    高1より後

    下の子がカップ付きブラは付けてたけど、運動会のリレーで母まずいと思ったらしく買いに行ったの覚えてる!その時点でAAAカップあった。小さいから恥ずかしくても早くスポーツブラ付けたほうがいいかも

    • 0
    • 22/12/30 08:22:36

    高1より後

    下の娘は思春期超遅発で膨らんできたので、中学校3年の3学期から胸が出てきて胸二重の肌着は中学校2年の3学期、高1の4月からスポブラつけてます。余談だけど、高校3年の12月30日に初潮を迎えた。ずっとスポーツブラ、カップ付きのつけています。

    • 0
    • 31
    • 新シェケル
    • 22/12/29 17:05:11

    高1より後

    長女は中3から。
    次女は高1から。ずっとスポーツブラ。
    三女は高2から。ずっとスポーツブラ。
    末っ子は高3から。ずっとカップ付きブラ。

    • 0
    • 17
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/29 16:11:27

    高1より後

    下の子は膨らまないまま、夏休み前からカップ付きブラつけてます。
    余談だけど、高2の夏休み最終日から生理がきたわ。

    • 0
    • 12
    • キャピタル
    • 22/12/21 07:24:28

    高1より後

    長女は小6から
    次女は高1より後。

    • 0
    • 22/12/20 12:17:01

    高1より後

    ずっとノーブラにゃ

    • 0
1件~8件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ