旦那の実家に帰省中、旦那だけ地元の友達と飲み会

  • なんでも
  • ケイマン諸島・ドル
  • 22/12/19 23:29:43

これってあることなの?

ここからは個人的な愚痴だけど…
義理の母からはかなり意地悪されてることは旦那は知ってて、それでも当たり前に飲み会行く。
夫として終わってるよね。

  • 1. あり 16 票
  • 2. なし 30 票
  • 3. その他 15 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/19 00:59:14

    その他

    ついて行かない、旦那1人で帰省してもらう。
    だったら飲み会も好きにしてって思う。

    • 0
    • 78
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/19 01:04:03

    >>6
    義母に意地悪されなくても、旦那が飲みに行かなくても嫌だよ。
    そもそも片道6時間の距離を車移動ってだけでも嫌なのに、旦那が運転しないとかさらにあり得ない!!

    • 1
    • 79
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/19 01:17:55

    その他

    もう行かなくていいよ。
    1人で帰省してもらおう。
    実家に帰れるなら実家帰ろう。
    酷い話だ

    • 0
    • 80
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/19 01:27:33

    なし

    うちもそんな事あったけど、なしだよね。

    • 1
    • 23/01/19 01:30:22

    義母が意地悪は置いても、旦那が主さんに気を遣えなさすぎなんだよ。

    • 1
    • 23/01/19 02:00:44

    その他

    私はどっちでもいい。行きたければ行ってきたら?っていう。旦那の友達が家族で帰省してきた時1人抜け出してうちに飲みに来てたよ。徒歩圏内の友達は1人で帰ってきても必ずうちに飲みに来る。

    • 0
1件~6件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ