機種変更してすぐ解約ってダメ?

  • なんでも
    • 20
    • ロチ
      22/12/20 19:19:59

    >>18ブラックリストなんてあるの?と思ってau ブラックリスト で検索したら沢山出てきたよ

    携帯ブラックリストのデメリットは
    ・住宅ローンやカーローンなど、ローンの申請が通らない
    ・新規のクレジットカードが作れなくなる
    ・既存のクレジットカードが使えなくなる
    ・携帯電話の本体を分割で購入できなくなる
    ・その他、様々なものの分割払い購入ができなくなる(現金一括購入のみとなる)
    らしいけど、一回短期解約しただけなら大丈夫なんじゃないかな?
    もしかしたら大丈夫じゃないかもだからあまり無責任なことは言えないけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ