貸してってちょうだいって意味で使うよね?

  • なんでも
  • ソモニ
  • 22/12/18 11:28:14

知り合いから少しお金を借りているのですが少しずつでいいから返してと言われました。
1度貸したら返ってくる保証なんてないし私は借りた時に貰った気持ちでいました。
返さないといけないんでしょうか、訴えられることは多分ないと思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/18 12:42:33

    相手にトピ文のまんま言ってみたら
    どうなったか教えて

    • 3
    • 14
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/18 12:40:44

    いいえ。返すのが当たり前です。

    • 0
    • 13
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/18 12:05:18

    返す!当然!!

    • 0
    • 22/12/18 12:05:02

    借りたものは返しましょう

    • 0
    • 11
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/18 12:00:07

    使わないよ。お金もらう気でいるなんてヤバイ人だな。

    • 0
    • 22/12/18 11:56:35

    Kさんのお母さんですか、返しましょうね

    • 0
    • 9
    • フリヴニャ
    • 22/12/18 11:45:13

    大丈夫かこの人…
    だったらお金頂戴って言えば?
    借りたもの返さないの、泥棒だよそれ。

    • 1
    • 8
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/18 11:42:51

    お金貸してって言ったの?お金ちょうだいなら返さなくて良いだろうけど貸してなら返さないとねぇ〜とマジレスしてみたけども。

    • 0
    • 7
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/18 11:41:07

    阿呆なのかな。借りたものは返すのが常識で当たり前だわ。
    なに、勝手に貰ったとか思ってんの?
    少額訴訟でもされたらいいのに

    • 0
    • 6
    • リビア・ディナール
    • 22/12/18 11:34:00

    借用書がないんだったらいいんじゃな~い?

    • 0
    • 22/12/18 11:31:41

    へえ

    • 1
    • 4
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/18 11:31:19

    こういう叩かれるの面白がって立てるトピ、つまらんよ

    • 7
    • 3
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/18 11:31:13

    借りた時に(つまり故意の確信犯)

    • 1
    • 22/12/18 11:30:08

    炎上目当ての釣りトピかな

    • 10
    • 1
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/18 11:30:02

    そのお知り合いの方にそのまま言ってみたらいいんじゃないかと思います

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ